カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entry.

← Next    Back →

 スポンサーサイト


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 またこの流れだよ()笑

あけおめ!(予防線
にしたって冬も行かないおかげで存在を揉み消されそうだったので告知を口実に最期の日記でも書くってわけだった

・うつほ絵

とはいえ使い回しってレベルではないだろ……(すまない

http://hoduminadou.com/oden/
そういえば近藤さんの傘下に久々に入ったので告知しときます今します
冬は何気にここでちょろっと描いたりなんだりさして貰ったので全くの暇にはならずに済んだよ
矢張りムラサとぬえの可愛さで核戦争も許容できる
てか今日にはもう冬のために出るという兵も多いのに……最近コムケ組に執心の念を何も抱かないのも最早歳の所為になった

とりま当面の目標としては目下幽香とか上げてくべきなんだがここまでくると年明けも辞さないかなーなんか色々すいません;;
んじゃあ百合系フリゲと絵系の作業があるので今年はこれで


 

2009/12/27 (日) / 16:48

/ TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

 レポートに覆いかぶさるように絵

※VISION公式大会系のレポは1個下の日記を見てね

ファラヒャッフーイ
ここ最近の良い意味での忙しさの余韻に浸りすぎてヤバいんだが15日に行った酒宴郷なるアウトドア系イベントはそつなくつつがなく進行出来たしその後のOFFも充実したしでなー
なんにしても絵描きに仲間が増えるというのは良い事だな……
とまれGATSさん勢と也奈樹君にはなんつったら言いのかなーいや何も言わんでおくかー(ツン
まぁその繋がりで也奈樹君からOFF時に即興書きしてたパチュリーの線画を貰ったんでカカっと塗らしてもらった結果が以下が証拠ログ

・キラキラパチュ絵


アナログ(色紙)絵をカメラで取ってPCに送信してそれを引き伸ばして線画再現と言ういつものような非効率的な作り方だがまぁこんなもん
最近は塗る先のネタに事欠かないんだよなーここで改めて礼をしておくよ>>ヤ君感謝
にしても線画の上手さは流石の同人erといったところだったんで

<近況>

んでテンション上がりすぎてSAIの期限が切れたのできゅうきょ出費が増えて今日10kくらい吹っ飛んだんだが……


拍手レス:
>一九さん
アウトドア系イベントでは久々に騒げて楽しかったです
最近はあそこらへんが原動力になりつつあるんでまた頑張れそうです
あと絵についてはありがとうござうます!

>バインドさん
おっととここにきて雛様愛でる人が増えてくれてありがたいです;;
というか当初はもっと可愛かったんだがなー
しかしここでリクかーやりおるなー幽香とか俺が今最もアツいと思ってるお嬢なんでちょっとKIAI入れて描いてみますは……

2009/11/20 (金) / 01:44

/ TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

 あえて雛様を選んだ(えろさで

また東方系が枯渇だよ()

・雛様絵

実はリク絵なんだがキャラを選んだ経緯が非常にアレだったので雛様服はえろいよなー(原作話
塗りとしては矢張りSAIの筆が偉大すぎてヤバかった


<近況>
レポは次
しかし明日アウトドア系のイベントのお誘いがあるんだがリア充すぎて遠慮もマッハだなーどうしたものかなー
てか原稿の……(これは


2009/11/14 (土) / 20:49

/ TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

  第23回VISION名古屋公式大会参戦確定者発表+リク絵(ここで

・エイラ絵
なにこの方向性……
なんかanubis君からのリクのはしっこからむくむく部屋着描いてきた>>使い魔顕現
SAIに初めて手つけてみた結果なんだが矢張り鬼の書き味といったところかなー

<本編>

参加時コメくれるひとあry
なるほどブッコミ系かー(期待
確かに一人分空いてるんだがガチで枠狙ってみたいところだった
ちなみにアオイさんは問題なく登録できてたので……

参戦確定者名一覧は定例どおり次ページに移します。
チャンドラさん風に↓のmoreボタンを押下してください。


more...

2009/10/29 (木) / 21:07

/ TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP

 黒系咲夜さん絵日記+krm

ふむ……(朝
普通に外出も辞さない日なんだがまぁ大会なのでここで敢えて咲夜さんを投げる事で場を持たせようとしていたよ
むしろトップを更新した満足感で忘れてたんです;;

・咲夜さん絵

フリルの落としどころが独走しすぎてもうだめ

脚かー最近とにかく脚見せたがる傾向にあるのは周知なのですが強いて言えばゴス系咲夜さんとリクされた結果らしい

ところで紅楼夢が一週間後に迫ってるんですよなーちょっと帰ってきたらそっち方面の告知をするので
てか告知の告知とかおまえ(安置
あもりにも周囲に参加如何がバレすぎたあたりが一週間前の強行の所以

後なんかリクエストでエイラとかあるんだがこれは……ピッキーン!未来視発動(期待
hai!多分紅楼夢直前には描くます!

2009/10/04 (日) / 10:18

/ TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

BACK / HOME / NEXT

