カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第66回大会の参加者一覧発表

前回との幅が狭すぎィな2週目開催となります今月大会の参加者を発表します
これ大会募集とか含めるとほんと驚く程差がなくて実感もあまり沸かないという

・11月10日開催の第66回名古屋公式大会の参加者リストを公表いたします
 詳細はmore...ボタンを押して続きからどうぞ



以下が参加者一覧になります。

笠松ノブオ
フジノ
AKS
キャントリ
如月
ジェラーる
アオイ
pin

以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記8名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

おっAKSさんゥー!
とりま公式裁定について改めてブログで書き足してくれたのは助かりますよ~

そして2週間に3回ぐらい大会があるとえらいことになりますねこれは……まぁ前回の消化を兼ねると思えば多少は

<以下日記>
>mtg
この辺にぃ、安い(大嘘)エスパーコンのレシピがあるらしいんですよ
なおレアの少なさに不安になる黒単信心に逃げる模様

2013/11/07 (木) / 23:28

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP

12月8日開催の第67回VISION名古屋公式大会の参加者募集記事 / HOME / 11月10日開催の第66回VISION名古屋公式大会の参加者募集記事

コメント

『Re : 』 | Name : じさま@テルさん

お久しぶりです。仕事が休みになったのでぶっこみ枠(当日参加)させていただきますー。

2013/11/09(Sat) 21:06:29

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/317-63ff328d

HOME