カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第65回大会の参加者一覧発表

4週目開催となりますが今月大会の参加者を発表します
逆に言えば次の大会が2週間後という安定感 これ逆に近すぎて却って待ち時間が意識されるんちゃうかな

・10月27日開催の第65回名古屋公式大会の参加者リストを公表いたします
 詳細はmore...ボタンを押して続きからどうぞ


以下が参加者一覧になります。

レアリティ
ジェラーる
如月
フジノ
Nicola
笠松ノブオ
メケーモピンク
アオイ
卵かけ
腹ペコ
本日の優勝者
pin
バードマン
虹川

以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記14名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

そら(いつも)そう(名前に突っ込まない)よ
某TCG勢が若干多めですがそれはともかく、普段と違う週というのもあってか存外面子がいつもと違って楽しみそう

<以下日記>

・今期アニメ
単純に好みなの抜きにしてマスト視聴なものが多杉内
でもやっぱりガリドンがナンバーワン!
後のんのんびより……(小声)

・艦これ
戦果維持とイベントへの備えが両立できてない これは無能提督ですわ
なお弾薬だけは前回の反省を活かして溜め込んでる模様

2013/10/24 (木) / 23:16

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

11月10日開催の第66回VISION名古屋公式大会の参加者募集記事 / HOME / 10月27日開催の第65回VISION名古屋公式大会の参加者募集記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/315-572ea687

HOME