カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第64回大会の参加者一覧発表

昨日更新しようとしたらふと事切れてしまったので遅ればせながら今月大会の参加者を発表します
それにしてもほんとに懐かしいんだよなぁ……なにか手順を忘れてる可能性

・9月15日開催の第64回名古屋公式大会の参加者リストを公表いたします
 詳細はmore...ボタンを押して以下からどうぞ



以下が参加者一覧になります。

フジノ
pin
ジェラーる
ぼくプリン
ゆで温泉たまご
如月
腹ペコ
アオイ
ばばばば
アース
GGG
笠松ノブオ
ttr
村人
虹川

以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記15名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

サブ主催Hodumiさんの生存を確認してないままですが、それはさておきけっ↑こう集まって頂けてよかったよかった
それにしても半年くらい顔合わせてない人が何人かいるんですがそれは

<以下日記>

・艦これ
のんびりやれてないじゃないか
のんびりと言えば件のコンプティークの争奪にはあまり巻き込まれずに済みました
一歩出遅れたら危うく膝に矢を受けるところでな

・MtG
テーロスでの信心ドレイン面白そうなので考えてますよ~
信心稼ぎにはそらもうあれよあれ(健忘)
ちなみに僕はもちろんランプ系推しです(普ギレ)

2013/09/13 (金) / 08:03

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

10月27日開催の第65回VISION名古屋公式大会の参加者募集記事 / HOME / 第64回VISION名古屋公式大会の参加者募集記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/312-71de6eb7

HOME