カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第64回VISION名古屋公式大会についての告知

※9月8日に開催を予定していた名古屋公式大会についてですが、YS様の諸都合により3週目の日曜である“9月15日”の開催へと繰下げさせていただきます。
14弾発売されたというのにガバガバな予定で申し訳ありませんがよろしくお願いします

そういえば夏コミまっことお疲れ様でした。(戦績が)上々ねとか言う気力も削がれる熱気で結局3日目も雲できてたじゃないか(憤慨)
当日来てくれた人は乙シャス! 後はまぁなんとか無事帰還できたならそれはそれですので
強いて言えばあの最中で東方新作は人員不足と時間と熱により確保不可能だったのが悔やまれると言えば悔やまれたところ



<以下日記>
・艦これ
(E-2クリアまででイベント終わってて)すまんな
ちなみに戦艦レシピばかり回してながもん出てしまった上に深刻な空母不足に陥った模様

・輝針城
当方既プレイ組諸氏のご厚意にあやかったバレ回避も厳しくなってまいったのでクリアを決意

2013/08/27 (火) / 01:13

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

第64回VISION名古屋公式大会の参加者募集記事 / HOME / 63回目大会上位入賞デッキレポート

コメント

『Re : 』 | Name : AKSさん

顔見せしたかったけど、ずれこんじゃったかー
10月以降にワンチャンあると信じてなんかしておこう
P.S.
艦これとMTG始めてみた(前者は大湊警備府でのんびり、後者は多分暇つぶし程度にやっていく予定)

2013/09/01(Sun) 21:10:02

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : Ny速さん

>AKSさん
なんと
そうか3週目は厳しいかー惜しいところですわ
そして10月は再びこちらが怪しい辺りがまた――

艦これはのんびりやらないと却って非効率的になる資材ゲーなのでそんな感じで大丈夫そう
MtGは始めたならどこかで交流しなきゃ……(強迫感)

2013/09/04(Wed) 00:27:19

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/310-c68a1f94

HOME