カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 スポンサーサイト


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 第60回大会の参加者のリスト

オッスお疲れ様です
今回は大きな別の大会が同時に併催という事で、色々とご了承お願いします
それでは今回の参加者情報を以下に載せていきますので、チェックをお願いします。

・4月14日開催の第60回名古屋公式大会の参加者リストを公表いたします
 詳細はmore...ボタンを押して以下からどうぞ

以下が参加者一覧になります。

フジノマサシ
anubis
腹ペコ
メケーモピンク
村人
ジェラーる
如月
キャントリ
U.A
やくもやぬし
メケーモ黄土色
ヤマト2199 TV放送&第5章開始!!
核にー
ばばばば
アオイ
アース
青田の世界
pin

以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記18名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

名前宣伝やめちくり~
ジェラーるさんはようやく開放されたようでなにより 新しい方にもやさしく対応してあげてくださいね

<以下日記>

>ビビドレ
れいちゃんは最後に心を許してキマシ合体するまでは良かったのですが
スマプリ並みの音速で元の世界に戻ってくる展開はNG

・DGM
けっこうパワーカード多いけど、何か箱買いとかする予定なの?
とりあえず乳首PWは確保しとくべきですかね……


2013/04/11 (木) / 20:59

未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

第61回VISION名古屋公式大会の参加者募集記事 / HOME / 第60回VISION名古屋公式大会の参加者募集記事

コメント

『Re : 』 | Name : フジノマサシさん

フジノマサシです。当日(もう今日の話ですが)都合が悪くなってしまい、参加するのが不可能になってしまったのでキャンセルでお願いします。
お知らせするのが遅くなってしまい大変申し訳ありません。

2013/04/14(Sun) 03:21:06

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : Ny速さん

>フジノマサシさん
了解しました、事前連絡ありがとうございます
このくらいの時間に書き込んであれば確認できますので、当日の急用とかでも大丈夫大丈夫

2013/04/14(Sun) 10:01:48

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/301-afda2c70

HOME

