カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第59回大会の参加者リスト

今月末は絢文録で、でますよ(涙)
今回は珍しく複数の新作が出るそうなのでよろしくオネシャス!

それでは今回の参加者情報を以下に載せていきますので、チェックをお願いします。

・3月10日開催の第59回名古屋公式大会の参加者リストを公表いたします
 詳細はmore...ボタンを押して以下からどうぞ

以下が参加者一覧になります。

フジノ
anubis
如月
ジェラーる
五索
こうしん
きれいなあの人
軽逆
腹ペコ
GGG
U.A
村人
アオイ
まんぞう
pin
雑魚
メケーモピンク
メケーモ黄土色

以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記18名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

ジェラーるさんが息抜きしてる以外は特に問題なく常連もそうでない方も集まって頂けてなにより
今大会は5月の全国大会の指定大会だそうなので、通例通り優勝した方には優先出場権が貰えるそうです
全国は応募人数が割ったりは無いと思うので優待無いと即死不可避ですね

<日記>

・レス
>ビビドレ
今週ひまわりちゃん回なんですがコレ以上あざとくなるのはNG
ちなみに自分はれいちゃんが好きです(半ギレ)

・ドキプリ
なお6話でまこぴーの威厳が地に落ちる模様

2013/03/07 (木) / 17:28

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP

59回目大会上位入賞デッキレポート / HOME / 第59回VISION名古屋公式大会の参加者募集記事

コメント

『Re : 管理人のみ閲覧できます』 | Name : さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/07(Thu) 20:46:29

| [ Edit.]

『Re : 』 | Name : Ny速さん

> さん
了解しました、事前連絡ありがとうございます
また次の機会にお願いします――

2013/03/08(Fri) 09:27:31

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : 五索さん

申し訳ないのですが、急用が入りましたので参加を辞退します

2013/03/10(Sun) 11:06:49

URL | [ Edit.]

『Re : 管理人のみ閲覧できます』 | Name : さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/01(Mon) 02:30:13

| [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/298-a999f089

HOME