カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第57回大会の参加者のリスト

オッスオッスお疲れ様です
今回は特に告知する事もない様ということで参加者情報を以下に載せてしまいますので、チェックをお願いします。

・1月13日開催の第57回名古屋公式大会の参加者リストを公表いたします
 詳細はmore...ボタンを押して以下からどうぞ


以下が参加者一覧になります。

anubis
けろちゃんたん
キャントリ
腹ペコ
ジェラーる
如月
骨太
GGG
pin
アオイ
アース・ジェット
ヤマト2199上映中!!
TTR
村人
U.A

以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記15名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

それにしても無難な人数に
これが第一週だったらもっとえらい事になってましたね……なにより自分がカードを見てる確率が怪C

<日記>

なお目当てのアニメが放送開始してないもよう

・魔法少女育成計画
キャラ話に言及するだけでバレになる恐ろしい内容
アニメ化始め映像化はしないだろうなぁという事で読んでますがクッソ面白いです
コミカライズは(みなまで

2013/01/10 (木) / 20:48

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

第57回目大会上位入賞デッキレポート / HOME / 第57回VISION名古屋公式大会の参加者募集記事

コメント

『Re : 』 | Name : anubisさん

 ごめんなさい、ちょっと日曜日は余裕があんまり無さ気なので、今回は参加を辞退します……。

2013/01/11(Fri) 22:59:16

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : Ny速さん

>anubisさん
おお新年最初から残念な――了解しました、事前連絡ありがとうございます

2013/01/12(Sat) 14:41:38

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/293-37e91604

HOME