カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 スポンサーサイト


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 第56回大会の参加者のリスト

そういえば今年最後のコミラですが、諸事情あって12/16から12/24への振り替え開催となるそうです
ちなみにサークル参加してますがなんだこの日は……修羅場じゃないか(中立)

それでは参加者情報を以下に載せて置きますので、チェックをお願いします。

・12月9日開催の第56回名古屋公式大会の参加者リストを公表いたします
 詳細はmore...ボタンを押して以下からどうぞ

以下が本大会の参加者一覧になります。

七星
ジェラーる
anubis
GGG
腹ペコ
pin
キャントリ
pin
アオイ
村人
U.A
TTR

以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記12名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

おやpinさんが分裂――多重投稿かもですが一応載せておきます
それにしてもVISIONが冬に何か出すようなので現環境もこの大会が最後なのかしら
今はあまり奇数弾でどうこうというわけではないですが

<日記>
>ガルパン
話も佳境に入ったところでそろそろ設定資料集とBD1巻の発売も迫ってるんだなぁ
ストパンの失敗も踏まえて今度こそ予約したから大丈夫大丈夫

2012/12/06 (木) / 18:15

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

第57回VISION名古屋公式大会の参加者募集記事 / HOME / 第56回VISION名古屋公式大会の参加者募集記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/291-cb82a59d

HOME

