カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

  第54回大会の参加者のリスト

紅楼夢お疲れ様でしたー
今回もジェラーる氏とかどまる氏のMVPぶりに感謝が尽きませんね……
後はイベントとかOFFとか映画とか打ち上とかげで相手してくれた人達もありがとうございます 一番の思い出はマミさんが案の定美少女であることからは逃れられない事

と同時に遅ればせながら前月の大会の上位デッキリストを上げておきましたので、そちらもご確認下さい――

・10月14日開催の第54回名古屋公式大会の参加者リストを公表いたします。
 詳細はmore...ボタンを押して以下からどうぞ

以下が参加者一覧になります。

アオイ
pin
GGG
骨太
腹ペコ
anubis
蛙けろすけ
黒葛の中の人
村人
ジェラーる
U.A

以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記11名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

至って懐かしい人がいるので当日(の発言)が楽しみなんだよなぁ

<日記>

じゃあ、俺MDK映画の後編も大会前に見るから……どう考えても封切り日なんだよなぁ
なお今期アニメについては豊作の恐れがあるので情報を落ち着かせる系期間の模様
ガールズ&パンツァーってもう終わったんですかね(錯乱)

2012/10/11 (木) / 19:39

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

54回目レポート / HOME / 53回目レポート

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/285-a151a255

HOME