カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

  第53回大会の参加者リスト

オッスお疲れ様でーす
遅ればせながらになりますが今回の参加者リストを上げておきます
というわけでもう1ヵ月後に紅楼夢なのですが早すぎなんだよなぁ これ東方絢文禄から言われてたから

・9月9日開催の第53回名古屋公式大会の参加者リストを公表いたします。
 詳細はmore...ボタンを押して以下からどうぞ


以下が参加者一覧になります。

腹ペコ
骨太
ゆーい
東海あの人
ジェラーる
アオイ
GGG
223
U.A
TTR
悠@猫箱

以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記11名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

9月は一切のイベントを回避したのでごゆるゆりと大会会場へ馳せようと思います
初参加の方含め今回も諸々頑張って下さい――でも多分ゆっくりプレイしてもなんとかなる環境ではあります

<日記>

>犬日々´
姫様とベッキーはインドアアウトドア同士だからこそ相性がいい百合の鑑
どことは言えないけどちなあかぽいとは思う

・イベント告知
紅楼夢出ます
そしてまどか映画観るのは多分次の日です(日和見
さらに前売り券を買ったのに予約とダブって2度見不可避ですね……たまげたなぁ

2012/09/06 (木) / 20:59

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

第54回VISION名古屋公式大会の参加者募集記事 / HOME / 第53回VISION名古屋公式大会の参加者募集記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/282-f02b59e1

HOME