カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第52回大会の参加者リスト

チカレタ……(小声)
今回も応募ありがとうございますー
夏コム行く人は早ければもう出てる可能性もありますが、依然お気をつけて行ってらっし

・8月12日開催の第51回名古屋公式大会の参加者リストを公表します
 詳細はmore...ボタンを押して以下からどうぞ

以下が参加者一覧になります。

じさま@テル
テヘっケロ!☆彡
腹ペコ
U.A
anubis
骨太

以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記6名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

まぁ、(行事が重なった結果)多少はね
それにしても関東同様に大体は夏後最速大会なんだけどそこがあまり影響なさそうなのが重要ですね……
もちろん夏コミ後直帰参加も期待してます

<日記>
>告知
イラストを1枚寄稿させて頂きました東方魔法札の2弾ですが、夏コミ2日目X28bにて頒布予定になるそうです
だいぶ直近の話になりますがMtGに興味ある人はチェックしてみてください

>MtG
M13のドラゴンが高いと思った(KNM)
じゃけんモダンで青黒ジェイスの影組みましょうね、これ一瞥も高いから

>ゆるゆり
7話の公式キャプ見るにお泊り会の話かしら これは姉妹キャラ4人登場不可避ですね、正座して観ちゃうヤバイヤバイ
とはいえやはりあかねさんも冒頭お団子バズーカ投擲の可能性がある……?(邪推)

2012/08/09 (木) / 20:49

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

52回目レポート / HOME / 第52回VISION名古屋公式大会の参加者募集

コメント

『Re : 』 | Name : AKSさん

雨の予報出てるけど、カタンとかTRPGのルルブ持って突撃するかもしれません。
劇場版ストパンは大人しくDVDを買って誤魔化すことが確定して財布が(ry

2012/08/11(Sat) 19:32:46

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : Ny速さん

>AKSさん
また雨か壊れるなぁ
YSは卓上ゲーに寛容なので突撃はお待ちしてますよ

>劇場版ストパン
これはamazon予約が特典的に最強なので
どの道円盤は買っても良いなって思ってしまうのでした

2012/08/11(Sat) 21:47:42

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/279-5975467d

HOME