カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第51回大会の参加者リスト

今回も応募ありがとうございます
ああ^~UGCじゃあ~
でも思ったより7月8日にブッキングする人が少ないようなのでサッーっと参加者発表します

・7月8日開催の第51回名古屋公式大会の参加者リストを公表します
 詳細はmore...ボタンを押して以下からどうぞ

以下が参加者一覧になります。

東雲一聴
アオイ
キャントリ
骨太
腹ペコ
村人
テツまりも
GGG
ジェラーる
TTR
オルレア
澪野
AKS
anubis

以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記14名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

新しい方とか滅茶苦茶久しい方がいらっしゃるのが楽しみなところ
ちなみに久しい人はほんと1年越しレベルなのがゴタつきを物語ってます

<日記>

まずまどポを攻略しようと丁寧に金メダルクリアしてったら
目下白銀の翼やPSO2が雲散霧消のままである

>ゆるゆりおんぷおんぷ
ぐうの音も出ないほどの面白さでした
んだけど原画がのっけから本気出しすぎてて後が怖くすらあるんだなぁ
ちなみにこれはフレミングの左手の法則だよ!(錯乱)

>M13
今見ても強いと思えるあたり怨恨の影響力は13年越しだった
おかげでか自分の周りにアップを始める人が多いんですかね……?

>名状しがたいアニメ
なお案の定積まれている模様

2012/07/05 (木) / 18:05

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

51回目レポート / HOME / 第51回VISION名古屋公式大会の参加者募集

コメント

『Re : 管理人のみ閲覧できます』 | Name : さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/08(Sun) 00:36:36

| [ Edit.]

『Re : 』 | Name : Ny速さん

> さん
薄々そっちに流れそうだったのはまぁ(予知夢)
じゃけんまたコミラに来る時があったらそちらでもお願いしますね~

2012/07/12(Thu) 17:02:35

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/276-830a22e3

HOME