カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第50回大会の参加者リスト

今回も応募ありがとうございますー
そういえば秋葉公式も10日が新弾初大会だそうなので名古屋の方にはいつもどおり独自色で頑張って欲しいところ
なおHodumiさんは今大会には間に合わない模様

・6月10日開催の第50回名古屋公式大会の参加者リストを公表します
 詳細はmore...ボタンを押して以下からどうぞ

以下が参加者一覧になります。

ジェラーる
みんな大好き 東海あの人
腹ペコ
GGG
キャントリ
悠@猫箱
アオイ
澪野
骨太
U.A
アース
pin
うりゅ
バーディー
anubis
かぎゅ雛・シェリンフォード


以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記16名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

おっと16人
今回も充実した面子ですが、公式に宣伝お願いしたからか初参加の方がけっこういらっしゃるので
常連の方々は一層マナー良く有耶無耶して欲しいですね

<日記>
ミルホ2と白銀の翼が迫ってきたよぉ
しかしコンプエースの方で既にキャラ観はあるのに姫百合絵がちょっと無さすぎやしませんかね?
先駆者になるんだよ、おう早くしろよ

>例のプレイヤー
MtG勢が充実しつつも約1名見当たらないのがネックであった
>紅楼夢
なんだこの夏コミ落選(驚愕)
しかしおかげでか紅楼夢へのウェイト傾倒が強くなったんで一層期待値があがったらしい


2012/06/07 (木) / 22:15

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP

50回目レポート / HOME / 第50回VISION名古屋公式大会の参加者募集

コメント

『Re : 』 | Name : 蛙てゐへんさん

当日ぶっこみ枠でいきまーす(^-^)/よろしくお願いしまーす。

2012/06/08(Fri) 20:19:28

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : 八雲NONOKEさん

初めまして、普段は日本の西の方で活動してるものです。
今回、仕事でこっち地方に来てて、当日枠で参加しようと思うのですが、大丈夫でしょうか?

2012/06/09(Sat) 22:01:54

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : Ny速さん

>蛙てゐへんさん
今のところ大丈夫そうなんで当日お待ちしてます

>八雲NONOKEさん
初めましてこんばんわ
なるほど実質的に遠征の方とはお疲れ様です――当日は枠空いてるので今のところは当日参加でも大丈夫ですよ
開場時間の11時に来て下されば問題ないと思います

2012/06/09(Sat) 23:23:41

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/273-65c444df

HOME