カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第49回大会の参加者リスト

今回も応募ありがとうございます
全国に参加した方々お疲れ様でしたーと同時に皆の参加レポ見るだけでVISIONやった気になりつつあります

・5月13日開催の第49回名古屋公式大会の参加者リストを公表したいと思います。
 詳細はmore...ボタンを押して以下からどうぞ

以下が参加者一覧になります。

●蛙○てゐへん
ジェラーる
pin
東海あの人
アオイ
anubis
やくもやぬし
東別院 虹川
TTアッール
GGG
村人

以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記11名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

少――やはり全国と公認が概ね同時期にカブったせいか皆満たされてしまった感もアリアリですが、しかし当日参加も常々警戒せねばなるまいかー
まぁそうでなくとも死槍が存外狙える日なのではという考察もあります
久しく見る人も居るのでそちらも楽しみにしたいところ

<日記>
・イベント
例大祭では過去作の紅魔キャラのシルバーとカードのリメイクをメインに、新作ドッグタグとその他過去在庫をいくらか持ってく予定です
地霊オンリーを逃したのでプランを考えなおしつつですが例大祭はさしあたって問題なさそうな

>名状しがたい
ここでクー子推しとはたまげたなぁ……勿論可愛いんだけど
ただ今期他アニメは例大祭とブッキングした結果ロクにチェック出来てないのであまり期待しないでください!センセンシャル!

>MTG
アヴァシン実は帰って来過ぎたんじゃないかな
とりあえず黒の人間殺すやつで相手の1ターン目のdelverを殺そう(提案)

>pso2
クローズドβ終わったかー(ムクッ

2012/05/10 (木) / 20:38

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

第50回VISION名古屋公式大会の参加者募集 / HOME / 第49回VISION名古屋公式大会の参加者募集

コメント

『Re : 』 | Name : ジェラーるさん

っべーわー、明日って全国的に所謂、母の日とか言う日らしいわー、まじっべーわー

2012/05/12(Sat) 13:19:14

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : Ny速さん

>ジェラーるさん
マジすか(棒読み)
成程これは母の日系イベントに出向く人が多数になるわけかーこれは知ってたわー

2012/05/12(Sat) 22:01:07

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/271-f0808c26

HOME