カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第48回大会の参加者リスト

ここに書くことが特に無かったのでリストに直行してくだすい!

・4月8日開催の第48回名古屋公式大会の参加者リストを公表したいと思います。
 詳細はmore...ボタン以下からどうぞ

以下が参加者一覧になります。

†漆黒の堕天使東海あの人†
ジェラーる
anubis
GGG
やくもやぬし
漆黒の堕天使
ぞね
U.A
村人
アオイ
TTR
虹川

以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記12名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

告知が遅れてしまったからか若干いつもより控えめですが、いつも当日勢が油断できないんですよね
とはいえ当日参加の意向がある人は前も言ったけど11時に集まれるようにお願いします――
後はまぁ日程調整して頂いた手前なんで、YSにご迷惑かからないようにいつも通り気をつけてくださいといったところ

<日記>
殆どコメレスになってるのはたまげたなぁ

>わさわさ
最終話は文句なしに面白かったけど
脳内で既に2期決定してるからか喪失感がそこまででもないので後が怖いパヤーン

>ストパン
4/7から応援画集の下巻配布らしいので多分3度目の観賞日になりそうです
しかし劇中の描写から察するにTVで3期やらないと次の着地点まで尺足りない気がするんだよなぁ(明晰夢

>まどポ
やっぱり魔女戦後の凍結の魔女連戦には勝てなかったよ(アヘ顔

2012/04/05 (木) / 16:41

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

48回目レポートと来月以降大会についてのお知らせ / HOME / 第48回VISION名古屋公式大会の参加者募集記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/268-eb723f6d

HOME