カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第47回大会の参加者リスト

お知らせ交えつつですがまぁ定例通りの参加者発表です

・今年もVISIONの全国大会が前回と同時期くらいに開かれるそうです。
というわけで3月4日の名古屋公式では昨年同様に優勝者に抽選免除の権利が与えられますので参加予定の人には奮起していただきたいところ
基本的にはいつも通りの大会なので、詳しい事は公式大会でよろしくどうぞ
全国大会自体の情報については追々公式サイトで告知するそうです

<拍手レス>
>通りすがりさん
欲深さんをチョイスとはたまげたなぁ
微妙に日の目見てなかったので、そういう用途なら是非使って頂けるとありがたいです

・第47回名古屋公式大会の参加者リストを公表したいと思います。
 詳細はmore...を押して以下からどうぞ

以下が参加者一覧になります。

●蛙〇てゐへん
じゃべりん
anubis
ジェラーる
理音(りおん)
腹ペコ
骨太
アオイ
AKS
Earth
かかっち
核にー
じゅん
バーディー

以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記14名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

この人数なら当日参加も受付ますが、なるだけ早めの会場入りをお願いします
レコードシートとか関係の提出も一般参加者と揃えたいので留意してくだふぁい
会場が変わってもタイムテーブル自体は変わらないと思うんですがまぁ一応

<日記>
大会で気づく事あるたびに確認させて貰ってるので備考の是正アリシャス!>>AKSさん
お礼に劇場版ストパン見に行く事しか出来ないけど、いいかな?(一人で)

>ミルホ
個人的にシャロの可愛さは妖精スタイル的な体重の軽さにあるんじゃないかという考察
ところでanubisさん的にはゲームシャロとアニメシャロで言えばどちら派なんですかね…?

2012/03/01 (木) / 20:54

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

47回レポートと来月大会についてのお知らせ / HOME / 第47回VISION名古屋公式大会の参加者募集記事

コメント

『Re : 』 | Name : anubisさん

実はゲーム版やってないっていうにわかだったりw

2012/03/03(Sat) 07:37:45

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : Ny速さん

>anubisさん
んまぁ今後のゲーム1.5の扱いが分からないんで、今の時期なら2出るのを待っても良いんじゃよ(プレイ前提

2012/03/30(Fri) 00:17:20

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/265-a17fdddc

HOME