カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第46回大会の参加者リスト

ちょっと外白すぎんよ~(驚愕)
とりま空き時間を駆使して細かいお知らせを含めながらTOP絵更新しつつ参加者リストを出しておきますね

・第46回名古屋公式大会の参加者リストを発表します。
 詳細はmore...ボタンを押下してご覧下さい。

以下が参加者一覧になります。

ジェラーる
腹ペコ
じゃべりん
pin
骨太
やぬし
かぎゅ
みみな
虹川
かかっち
月ヶ瀬
5%
GGG
村人
TTR

以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記15名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

お久しぶりな人だらけの中ですが、人数も人数なので一部を除いては至ってまったりプレイして下さって良いので
今回もお店に迷惑掛けない程度のテンションで頑張って下さい
それにしてもやはり詳細な留意事項はここに載せないと駄目かー次回からはAKSさんにお借りするとするんで

公式系:
http://huyutuki.com/vision/news.html
既知の方も多いとは思いますが、印刷所との行き違いでエラッタや公正が多発した件についてVISIONが交換に応じるそうです
エラッタ自体も忘失してた方は三度確認オナシャス!

<日記>

そういえば今日がBRSの最速だとはたまげたなぁ
なんだかんだでキャラ作監変わったけどヨミが可愛いくなった上でキャスト変わらなかったので問題ないです
てか今期は普通に観るもの多いですよね、自分浮気先が増える一方なんですが大丈夫なんですかね…?
じゃあ、僕ミルキィ観て寝るから(棒読み)

2012/02/02 (木) / 08:11

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

46回目レポートとYS店舗移転について / HOME / 2012年2月VISION名古屋公式大会の参加者募集記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/260-a1ea354a

HOME