カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 2012年2月VISION名古屋公式大会の参加者募集記事

あけましてよろしくお願いします
滅茶苦茶久しぶりな気もしますがVISIONで神霊が扱える最初の名古屋公式の募集を始めようと思います

とする前に冬とコミラはお疲れ様でした
暁美ほむらTで挑んだ冬コミでは偶然にもVISION勢の人とちょいちょい交差してたな……スペースに遊びに来てくれた人も感謝の顔になる
イベント自体は相変わらずの人の多さで、とんと出歩ける状況ではなくて挨拶回りとか内輪で済ませて申し訳ないです
企業ブースってなんなんですかね・・・?(凄惨)

※第46回VISION名古屋公式大会の募集は終了致しました。
つつがなく規定人数内に納まりましたので、応募した方はそのまま来てくださって大丈夫大丈夫
後ほど正式に参加者名簿を出しますので確認お願いするます!

・2月5日開催の第46回名古屋公式大会参加者の募集を始めますので、参加される予定の方は下のmoreボタンを押してください。

 
名古屋定期大会 「YS公式大会」※第46回名古屋公式大会
の概要を以下に説明致します。

開催日:2012年2月5日(日曜日) 
場所:イエローサブマリン名古屋店
時刻:午前11時(開店時刻)受付開始、12時大会開始 午後4時30分解散予定
参加費:無料
定員:24人
形式:スイスドロー形式1マッチ40分、3本勝負で5回戦 参加人数等により変動する可能性が有ります
備考:参加についてはは事前登録制になります

参加希望者は以下の参加登録用ページより、ハンドルネームを明記した上で参加表明を行って下さい。

参加登録用ページ 募集は締め切りました。

※半角カナ文字は文字化けするので使用は控えて下さい。

参加表明者が定員を超過した場合、抽選となりますのでご了承下さい。
募集締切りは2月1日(水)の23:59まで、翌日の2月2日(木)以内に参加確定者を当ブログにて発表します。
コメント欄は備考や挨拶やネタ振り等お願いします。3ヶ月前くらいの振りに既に追いついてませんが問題ありません……

その他基本的な注意事項:

・基本的に当日時点での最新のルールブック・公式FAQに準じたルーリングで行います。
主催並びにヘッドジャッジはおよそのルールやFAQを把握した上で公正な判断に勤めておりますが、万一公式とは違った裁定を下してしまった場合もその大会時点では正しい裁定とさせて頂きます。

・開会前にデッキの内容を記載したデッキ登録シートを提出して頂きます。
登録シートは当日受け付けでお渡ししますが、先に記載をしておきたい方は公式ページよりダウンロード可能です。
参加受け付け及びデッキ登録が済んでいない場合、参加出来なくなりますので当日は時間には余裕を持ってお越し下さい。
上位入賞者は、そのハンドルネームとデッキを後日ブログ上にて公開させて頂きます。

・メインデッキ
枚数は50枚です。大会開始時以降にそれより多くても少なくても失格となります。
同名のカードはサイドボードをあわせて3枚まで投入できます。
これらはデッキ登録シートの提出時に確認します。

・サイドボード
0枚か10枚のいずれかになります。

・ライフカウンター
円滑な試合運びのために、電卓や携帯等を使ってライフの計算を行う行為を禁止しております。
メモを使ったライフ計算については問題ありません。

・プロキシ
公式大会においては使用不能となります。

・終了宣言の段階で決着のついていない試合に関して
名古屋大会に置いてはそのようなケースは試合時間を過ぎた時点で引き分けと判定します。

・筆記用具
スコアシートならびにデッキ登録シートへの記入が必要なため、各自筆記用具の持参をお願いします。

・追加の注意点
YS店内ではカードのトレード(貸し借りや金銭との交換含め)は原則禁止です。
これらの行為を店内で行った場合、次回の大会参加にペナルティがつく可能性があるのでご了承下さい。

・その他細かい留意事項のまとめ
http://ariaksephira.blog111.fc2.com/blog-entry-80.html
AKSさんのブログで細かい決まりをチェッコするのを推奨してます。少しづつ更新されつつあるので既知の方にも推し奨め

・賞品
優勝賞:PR85 蝶符「鳳蝶紋の死槍」
参加賞:PR86 「射命丸 文」
特別賞:PR74 「八坂神奈子」

以上が入賞者または該当者へ贈呈される予定です。ここはおそらく変わってないです

それでは以上にて大会の概要の説明を終了させて頂きます。

10.5弾のカードを2回くらいしか見ないうちに11弾ですが、そういえばこちらも数揃っ
とはいえ今回も見守りに徹するしかないかーとりまYSに出向いてきます(迂闊さ

<日記>

折部やすなちゃんはわさわさかわいい
ミルキィの配信に追いつけてないのに突然浮気先がPOPしてきて些か混乱気味であったという
でも凜々蝶様が一番可愛かった(天然黒並みの感想)

2012/01/26 (木) / 19:40

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

第46回大会の参加者リスト / HOME / 45回目レポートと来月大会についてのお知らせ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/259-8f0a19ec

HOME