カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第45回目の大会参加者リスト

割と前にPC買い換えたはずなのに昨日まで使ってなかったわけですが(怖気
それ以外は最近裁定改正とかもなくて大会的お知らせもないのでサッーと参加者発表と勤しみます

・第45回名古屋公式大会の参加者リストを公表したいと思います。
 詳細はmore...ボタンを押下しつつご覧下さい。

以下が参加者一覧になります。

蛙てゐへん
理音(りおん)
anubis
SHUN
海月(くらげ)
黒の復習者
ドレッド
ジェラーる
イグ
腹ペコ
じゃべりん
ぐちょ
アース
アオイ
骨太
核にー
じゅん
みみな
TTR
AKS
えめす
玄沢 恵一
バーディー

以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記23名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

これは確実に当日参加がシビアになるなー
というか全うに人が集まるのも久々ですが、なにより初参加者率が稀に見る領域に来てるのでこれだけで期待出来る流れです
もちろん最近着実に参加日数を増やしてる方にも台頭してほしい土壌だった
ところで今年最後になる人ってどうなっても今年最後になるんじゃぬいの? しかし意図はつかめるので自己完結状態

<私信>

                       <はーい!

<日記>

きゅうに冬系の作業が終わったので久々に個人的な絵に手がつけられそうです
しかしまどか系タスクが甚大な嵩みを見せてるのにこの時期にゆるゆりが入ってくるから(棒読み)

2011/12/01 (木) / 20:09

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

45回目レポートと来月大会についてのお知らせ / HOME / 第45回VISION名古屋公式大会の参加者募集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/257-9d2baf6a

HOME