カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 スポンサーサイト


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 第44回目の大会参加者リスト

冬コミ受かってました。お前グッズ島かよぉ!(正論)
というわけでついに11月に食い込んできたのでタスクの嵩みが半端ないなー年末は誰もがまぁそんなでね
では今回もOFFの流れを考えつつ参加者リストを以下に出しますのでお願いします

・第44回名古屋公式大会の参加者リストを公表したいと思います。
 詳細は記事の続きをご覧下さい。

 
以下が参加者一覧になります。

ストヘヤはた
腹ペコ
ジャベリン
骨太
anubis
かかっち
アオイ
みみな
ニョロボン
虹川
アッース
核にー
じゅん
TTR

以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記14名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

AKSさんはこれは確定枠で良いんじゃないかな(確信
確実に大会の存在を忘失してる人も多く浮かぶんですけど……まぁ初参加の方々も居るのでそちらにも頑張って欲しいところ
最近の初参加は常連を屠るのも珍しくないのでホラあれね

<日記>

劇場版ストパンは新キャラ情報が娘Typeで出つつも全国区上映の確信も得られて現状は言う事ないです
強いて言えばあの立ち位置のキャラをヘルマに譲らないのはずるいよなー同じ事考えてる人は居ると思うけどずるい
まぁこれはもっさんに対する後輩度に一日の長があると言うべきでもあった(年齢話


2011/11/03 (木) / 20:26

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

44回目レポート / HOME / 第44回VISION名古屋公式大会の参加者募集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/254-641ba7a5

HOME

