カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 告知だけ日記

ほんとに直前になってるんですがこれ……まぁようやく自由の身でしてね

<イベント>
10月16日(日)開催の第7回東方紅楼夢では、Aries氏のスペースでもある4号館の「チ-29b」にて城塞を築く予定です。
グッズ館なので今回は新グッズとして、神霊廟クリアの勢いで作った神キャラ5人分の缶バッジを頒布する事になると思います。
知り合いのsh君にも6キャラ作ってもらったので大所帯になってきやがりましたがこれが後に言うところの展示方法が云々

・神霊廟バレ注意絵
ここ

新作用サンプルに1枚出します まだバレは怖い時期だよなさすが後バレこわい

<日記系>

大会レポについては紅楼夢終わった辺りでひとつ
前日には秋紙舞もあるようなので圏外の情勢も伺っておきたい所だったよ等と言いながら搬入の都合で15日に関西入り出来ないとかちょっと;;
この悲しみはどうゆうことなのコンビで癒されるべきだろマジべき

2011/10/14 (金) / 03:20

/ TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

第43回目のレポート / HOME / 第43回目の大会参加者リスト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/251-5be75900

HOME