カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第43回目の大会参加者リスト

おはよーございます
漸く神もNクリした上に若干のキャラ考察まで話を進めたおかげで時間的に紅楼夢がピンピンチです
とはいえ挨拶しに来て下さる予定の方も散見されるのでぬかれないとこだった
直前になれば珍しくブログで再告知するかもしれません

しかし今回の参加者は18名かー内訳としては中々の采配と思うので早速以下に発表しますね

・第43回名古屋公式大会の参加者リストを公表したいと思います。
 参照は下のmoreボタンを押してください。

以下が参加者一覧になります。


みみな
ジェラーる
腹ペコ
じゃべりん
ふぉうど
埴輪麻呂
タッタリ~ン
かかっち
キャントリ
ちゃっくやぬし
アオイ
虹川
AZ
核にー
anubis
saw
AKS@巴投げ
蛙てゐへん


以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記18名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

凄い久しい人やお初の方が多い印象だなー久々に先行きの読めない大会になりそうだった
あとは件ので足止め食らってた人達も時期的には成る程漸くといった所かー
まぁこれで再び勢力が2分しそうなのでそれも踏まえてデッキタイプの傾向をはよう見たいです
ちなみに主催は今回こそはMK5(マジで帰る5秒前)なんでイニストで引き止めるのはやめてくだふぁい;

<日記>

神4ボスは小悪党かわいい
しかし設定見る限りでは思ったよりどんびきです

というわけで紅楼夢では神霊廟のEXボス覗いた新キャラでグッズを作る予定になりました
何今更予定立ててるわけ?しかも一瞬全部含めて(絵が)9枚で良いとか言われかねなくてヤバかった

2011/09/29 (木) / 07:58

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

告知だけ日記 / HOME / 第43回VISION名古屋公式大会の参加者募集ページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/250-81a9ee7b

HOME