カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第42回大会の参加者リスト

絢文禄お疲れ様でした
全体的に試みを新たに挑んだものの思ったより普通に上手く行ってたので、
ひとえに立ち寄ってくれた方々の支えがあってこそだよなーと潔い感謝の表情になる

というわけで第42回名古屋公式大会の参加者リストを公表したいと思います。

・参戦者一覧の参照は下のmoreボタンを押してください。


以下が参加者一覧になります。


じさま@テル
AKS
水綺
アオイ
アッース
anubis
ジェラーる
キャントリ
骨太
虹川
ふぉうど
観察処分者@みんなchaosやろう勢
家主
ごぱぁしゃま@橙プリバ
かぎゅ


以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記15名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

10弾です(毎度
どちらかといえば槍さんとか微妙に常連が居ないんですけど大丈夫ですかね?
強いて言えば僕は帰ろうとすると煽られるので帰りません
勿論生贄も出さずにワンチャしまくるしかないなーとはいえ新弾初大会という事で、エラッタも含めた環境把握に努める所から始めねばですねなにせ地雷勢が鎬を削る新弾初大会なのでホラあれ

<私信>

やはりプリんバは格が違った(要約
俺は中速を使い手なのだが残念ながら相手がプリバだったのでBFPでサニーがバラバラになった時にすでにあきらめ顔だった
こちらは壁をむくむくとぽpしたがついげきの総立ちを相手がちらつかせてきてヤバかったので
俺はああプリバと妖精は本当に偶然常にパンプアップを積んでるものだなと納得した

<日記>

紅楼夢受かってました
神ジャンルでの参加かと思ったら恐らくグッズ勢だった
しかも実は来月に迫ったイベントだった事にビビるので早く神霊廟きてー

2011/09/01 (木) / 18:26

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP

42回目レポート / HOME / 第42回VISION名古屋公式大会の参加者募集

コメント

『Re : カード混入』 | Name : ふぉうどさん

今回の大会お疲れさまでした。
今回こちらの不手際により最終戦後のフリープレイ時において私の最終戦のお相手のカードが私のカードに交ざっておりました。
10弾一輪、1弾小悪魔、7弾ルーミアで、藍と橙のスリーブです。
鳥頭でお名前を忘れてしまったのですがどうにか連絡をとりたい次第です。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2011/09/04(Sun) 20:42:15

URL | [ Edit.]

『Re : タイトル入力』 | Name : ny速さん

>ふぉうどさん
やっと一段落ついた……先の大会ではお疲れ様です
しかしカードの混在が起こってしまわれていたのかーというわけで見てみるとふぉうどさんの最終戦のお相手は家主さんのようです
普段と別名義で参加されていたようですので、ちょっとこちらで先んじて連絡してみますね

2011/09/09(Fri) 22:06:46

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ふぉうどさん

ありがとうございます。
お手数をおかけします。

2011/09/10(Sat) 09:00:55

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : 家主(一聴(かずあき))さん

>ふぉうどさん

わざわざ連絡ありがとうございます。カードですが、お手数ですが次回参加される公式大会で持って来ていただけると助かります。
そのとき僕が参加していれば直接、居なければ主催の方に渡していただければと思います。よろしくお願いします。

2011/09/17(Sat) 14:28:33

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ふぉうどさん

わかりました。
今回はまことに申し訳ありません。

2011/09/20(Tue) 07:42:18

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/247-668edda5

HOME