カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第41回大会の参加者リスト

絶賛にとり中なので絵を乗っけるのはトップだけとかいう今日ですが
あれ卵と小悪魔とBFPにエラッタ入るんですか?
とはいえ施行は13日からかー(摺り合わせ話)とまれ全体的に中々の下方修正だった

というわけで第41回名古屋公式大会の参加者リストを公表したいと思います。

・参戦者一覧の参照は下のmoreボタンを押してください。

以下が参加者一覧になります。


じさま@テル
8G
アオイ
かぎゅ
ジャベリン
スワース
ジェラーる
虹川
生足
AKS
家主
ともしび@イメージ勢
ヒアキ


以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記13名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

これが夏の前の静けさというやつか……額面通りだと奇数化してしまうので当日参加きてー
ちなみに上記エラッタについては今回は適用されないものの、いくつか出てるテキスト修正は適用されるそうなので確認お願いしますね
まぁ実質ちょっとした解決の呼称がスラっとした感じなだけなので問題なかったよ

名月祭2で序盤来てくれた人はじさまさんだったんだなーマジごたついてて申し訳なかったです
と同時に当時取り置きできてなくてすいまえんでした;;>>3人
これについては現物を今度持っていくと思うんで……

<日記>

今回はM12シールドなんですか?多分帰ると思うけどやるます!
ところでミルキィOFB買ったんだけど平咲の年齢が分かっただけでも4k出した価値はあったな――あっ付属CD(

2011/08/04 (木) / 18:08

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

41回目レポート / HOME / 第41回VISION名古屋公式大会の参加者募集

コメント

『Re : 』 | Name : AKSさん

体調が好転しなかったのでキャンセルします。
申し訳ないですorz
ところでまど☆マギストラップのガチャ回したら2回ともほむほむだったんですがこれは・・・

2011/08/05(Fri) 23:08:02

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ny速さん

>AKSさん
結局改善はしなかったのかーまぁここはむくむく安静にしてて欲しいので了承しましたよ

成る程ストラップでほむ×ほむといったところか……とりまこちらもマミさんがダブるまで回してきますね

2011/08/06(Sat) 22:53:10

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/244-2b3397f1

HOME