カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 スポンサーサイト


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 §第40回目の参加者リスト

拍手レス系:
>スワースさん
事前連絡ありがとうございますー
残念な事ではありますが矢張り次の機会もお待ちしてます

オハヨーオハヨー
最近ミルキィを真面目に見返したらやっぽり神作だった
というわけで第40回目の名古屋公式大会参加者リストを上げておきますね

・参戦者一覧の参照は下のmoreボタンを押してください。


以下が参加者一覧になります。


anubis
れが
せる
シント
じさま@テル
テツまりも
ジャベリン
kagyu@裏声イメージ
一聴(かずあき)
虹川
アオイ
アイン
AKS
ゾーン
アーース
ジェラーる
8G



以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記18名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

最近の小康状態は何かの兆候と踏んでおくよ
それにしても新しい人とか最近全く観なかった人が多いなー大変良い傾向ですので頑張って頂きたい
まぁ常連陣にも通常通りグルグルしたり西行妖釣ったりしてて欲しいところ

EDHはデッキ貸してくれるならやるますー>>ジェラー
とまれ今回もMtGとかやりに行くと思うけどついげきの締め切り系で時間押しが更に加速したらしい
ので多分速攻かつ瞬速で帰る気がしていた

<日記>

にしてもAKSさんもついに円環のことわったかー話のタネが増えるな……
とか言いながらまどか系話をうだうだ書くうちにさして今書く話でもないなと思い至る系の仕事があるんでこれで

余談:名月祭(7/10)迫ってきやがった……今回は名駅での開催になるんで足の運びやすさもあろうかな
ところで俺のこいしちゃんまだー?
A.まだですー

anubisさんのマミさんまだー?
A.まだですー



2011/06/30 (木) / 07:17

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

40回目レポート / HOME / 第40回VISION名古屋公式大会の参加者募集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/241-2a47e244

HOME

