カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第40回VISION名古屋公式大会の参加者募集

おいィ現実事情が先月と一寸とて変わってないんですが……では今回も募集を掛けつつ出るとするので
とまれ40回目と大変区切りの良い公式大会の募集を始めます

※第40回VISION名古屋公式大会の募集は終了致しました。
なるほど普遍的に18人と相成るかーヨミヨミですわよ!


・7月3日の公式大会に参加される予定の方は下のmoreボタンを押してください。

名古屋定期大会 「YS公式大会」※第40回名古屋公式大会
の概要を以下に説明致します。

開催日:2011年7月3日(日曜日) 
場所:イエローサブマリン名古屋店
時刻:午前11時(開店時刻)受付開始、12時大会開始 午後4時30分解散予定
参加費:無料
定員:24人
形式:スイスドロー形式1マッチ40分、3本勝負で5回戦 参加人数等により変動する可能性有り
備考:参加についてはは事前登録制になります

参加希望者は以下の参加登録用ページより、ハンドルネームを明記した上で参加表明を行って下さい。

参加登録用ページ 募集は締め切りました。

※半角カナ文字は文字化けするので使用は控えて下さい。

参加表明者が定員を超過した場合、抽選となりますのでご了承下さい。
募集締切りは6月29日(水)の23:59まで、翌日の6月30日(木)以内に参加確定者を当ブログにて発表します。
コメント欄は備考等にどうぞ。何をフって来ても構いません(フリ

その他基本的な注意事項:

・基本的に当日時点での最新のルールブック・公式FAQに準じたルーリングで行います。
主催並びにヘッドジャッジのHodumiさんはおよそルールやFAQを把握した上で公正な判断に勤めておりますが、万一公式とは違った裁定を下してしまった場合もその大会時点では正しい裁定とさせて頂きます。

・開会前にデッキの内容を記載したデッキ登録シートを提出して頂きます。
登録シートは当日受け付けでお渡ししますが、先に記載をしておきたい方は公式ページよりダウンロード可能です。
参加受け付け及びデッキ登録が済んでいない場合、参加出来なくなりますので当日は時間には余裕を持ってお越し下さい。
上位入賞者は、そのハンドルネームとデッキを後日ブログ上にて公開させて頂きます。

・メインデッキ
枚数は50枚です。大会開始時以降にそれより多くても少なくても失格となります。
同名のカードはサイドボードをあわせて3枚まで投入できます。
これらはデッキ登録シートの提出時に確認します。

・サイドボード
0枚か10枚のいずれかになります。

・ライフカウンター
円滑な試合運びのために、電卓や携帯等を使ってライフの計算を行う行為を禁止しております。
メモを使ったライフ計算については問題ないです。

・プロキシ
公式大会においては使用不能となります。

・終了宣言の段階で決着のついていない試合に関して
名古屋大会に置いてはそのようなケースは試合時間を過ぎた時点で引き分けと判定します。

・筆記用具
スコアシートならびにデッキ登録シートへの記入が必要なため、各自筆記用具の持参をお願いします。

・最近人数が落ち着いておられるという理由の上では店の評判もよさそうですが
こんなんじゃ駄目ですー(三森風

・賞品
優勝賞:PR54「強引な取引」
参加賞:PR69「黄泉の舟」
特別賞:PR74「八坂神奈子」

以上が入賞者へ贈呈される予定です。ここらへんはまだ不変といったところかーマジでかー
ちなみに今度の大会こそは特別賞の渡し方を忘れないようにしないといけないとかなんとか

・その他細かい留意事項のまとめ
http://ariaksephira.blog111.fc2.com/blog-entry-80.html
ほんとに細かい部分はAKSさんに教えて頂くと捗ると思います

それでは以上にて大会の概要の説明を終了させて頂きます。

公式で大きな動きが無いのでここもたいして中身は変わりません
まぁ平和で良いですよなー夏が迫ってるとか細かい事はよかった

<日記系>

名月祭はク-01で参加だそうです
おいやめろ01とかまた身の丈に合わない配置になったなーッベー事になってきやがった……
そもそもポートメッセの縛りがとけられた事に急に歓喜し出したので東方オンリー自体何十億年振りの参加なのか謎みたいだったらしい(リアル話


2011/06/23 (木) / 16:21

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

§第40回目の参加者リスト / HOME / 39回目の大会レポート

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/240-04e97ef2

HOME