カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第39回大会目の参加者公表

お疲れ様ですー
よもやこんな事になってるとはなーいや大会とは関係ないんですけど……
とりま今回も安心の人数と相成ったわけで参加者一覧を出させて頂くわけだよ>>特になし感謝
後かぎゅ君はやはり重複だったんで(私信

※参加者一覧の参照は下のmoreボタンを押下してください。


以下が参加者一覧になります。

ふぉうど
水綺
菜奈
ジェラーる
骨太
pin
anubis
キャントリ
ふもっふ
ジャベリン
かぎゅ@裏声練習中
テツまりも
みみな
虹川
AKS@割と多忙
ゾーン

以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記16名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

16人かー最初期はそんな体の人数だった覚えもあった
これは当日参加も問題ないのはいつも通りかなーはやく遅刻埋め合わせきてー

同時にコメントで特別賞の扱いに言及があったんだけど結構大量に撒いても構わないのは意外だな……道理でいつかの冥界が余りまくったわけだった
とまれ今回は公式案のようなものを採用してみるとしますよ
後は幾人かニューフェイスも見受けられたので諸々馴染んで頂きたいところ

<日記>

また珍しく仕事だよ()笑
それとは関係なくどうやって再三G18Cのセクターギアが欠けるって原因だよ
やはり電ハンの古さは鬼の侮れ無さがあるんだけどパーツ取り扱いすらこのあるさまでもうだめ

余談:マミほむSSが充実してきやがった……計画通りです;;

2011/06/02 (木) / 11:37

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

39回目の大会レポート / HOME / 第39回VISION名古屋公式大会の参加者募集

コメント

『Re : 管理人のみ閲覧できます』 | Name : さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/04(Sat) 16:54:18

| [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ny速さん

> さん
ウォワァーッ確認したのに返信を忘れて申し訳ない
というわけで事前の連絡ありがとうございました――また次回以降参加できそうならよろしくお願いしますね

2011/06/11(Sat) 06:28:49

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/238-3f6d09c2

HOME