カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 §第38回目の参加者リスト

おいィ人数が極端すぎるんじゃないかなーまぁ全国大会が隣接論でね
今は時期が時期なんで見事な仕方なさと関心するんで早速参加者発表をいたします

・参戦者一覧の参照は下のmoreボタンを押してください。

以下が参加者一覧になります。


anubis
ジェラーる
骨太
一聴(いっちょう)
みみな
ふぉうど
厄人形
テツまりも
5%
水綺
バーディー


以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記11名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

今回は久々にかつての少数精鋭な時期を思い出すので逆に面白そうかなー
内輪が存外固まってないので普段対戦してない人とも当たる確率は高いと思ったよ
勿論このくらいの人数なら当日ブッコミ参加も大歓迎といったところか

なんぞブロンティストがぽpしてきやがった……俺が思うに対戦中にも謙虚さを忘れないやつはターン的に長寿タイプ
勝てる秘訣はここにあるのかも
ただし後手がすぎると時既に時間切れになってしまうのが名古屋なので注意が要った(リアル

ところでanubisさんから頼み事が来たかーまぁマミさんのためなら命賭けられるんで問題なかったよ

<日記系>

皆まどか最終回に触れてたんで僕は触れないとするよ(ヒネ
まぁ強いて言えば次のイベントでは確実にマイスペにまどかジャンルが混ざってくるよなー

そういえば5/5のコミラはH36での駐屯になるらしいぞ
今回のメインキャラは地霊殿と謳いながらまだこいしちゃんがいない事に不穏がマッハなんだが……
んじゃあ勇儀をロリカワ系にする系の仕事があるんでこれで

2011/04/28 (木) / 19:15

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

38回レポート / HOME / 第38回VISION名古屋公式大会募集開始

コメント

『Re : 』 | Name : AKSさん

のっぴきならないわけでもない事情で登録しなかっただけで、当日ちゃんと起きられればブッコミ目当てで行くかもしれませぬ。

最近PSPo2iそっちのけでMHP3やってm(ry
そういえばPSNが大変なことになってるけどいまいち現状が把握できてないのですよ(

2011/04/28(Thu) 21:03:06

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ny速さん

>AKSさん
おわーコメント返したつもりに;;
まぁなんやかんやでAKSさんに来て頂いたにも関わらずの大会の小規模さには胸も熱くなったものです
しかしいつの間にかMHP3勢に鞍替えとは時代すなぁー僕は乗り換える余裕も無い上に未だにPSNの件について良く分かってなくてもうだめ

2011/05/05(Thu) 09:29:19

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/235-e774f5d2

HOME