カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 スポンサーサイト


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 §第37回目の抽選結果

今回もお疲れ様です
妙な時間になりつつも早速参加者名簿を発表しようと思いますが余談ながら今同人ゲの勢作に関わってしまっているので
誰か(推敲を)たすけテ!

※今分かった事の追記

ご存知全国大会には“直前の指定大会にて優勝すると参加時の抽選を免れられる優待枠に入ることが出来る”という制度があるわけですが
お察しの通り名古屋公式大会は指定大会の一つだそうなので、参加の意志のある方は一層奮起して頂きたいところ
要は優勝すればいいんだけど詳しい事はまた会場で!(ガタッ

それと参加賞が4月から変更とのことです
参加賞は呪精から黄泉の舟絵違いverへ変更かー滾ってくるのでこちらもお楽しみに

・参戦者一覧の参照は下のmoreボタンを押してください。

以下が参加者名一覧になります。


キャントリ
鍵山
ジャベリン
アイン
アース
骨太
くつした
みみな
一聴(かずあき)
anubis
ジェラーる
AKS
pin
TTR
案山子
アオイ
虹川

アルマフィア


以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記19名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

久しく遠征者も到来で面白くなりそうな所です
全体的には常連陣の一纏まりが出来てるけど奇数なので少しブッコミが入らねばまた悲劇が生まれそうだったよ
あと特に止むを得なくない遅刻は本人が悲しくなるのでお気をつけ下さい
それと何気にVISION公式では全国大会の募集やテキスト修正含め更新項が色々あるそうなので興味ある人はチェックして欲しいところ

<日記>

大分今更だけど見たい映画が公開延期だったりいつのまにか終了してたりするんだけど後者は……

しかしまどか本編の延期は却って二次創作に火をつけたと思うので1年くらいワンチャありますね
特に独立したSSの数の伸びはずっと追ってると時間がヤバいよなーちなみに好きなCPはマミほむ(リバ可)だったよ
個人的にリーネちゃんムギちゃんと来てマミさん可愛いっていうのは傾向の如実さがまたヤバい
勿論コーデリアさんも可愛い

それとは関係なく2iはFo強化も手伝って沼子Foだと音速で200歳転生まで漕ぎ着けてしまったらしい
やはり魔法使いJobは初速が不安ながら中弛みし辛く且つ大器晩成なところが魅力だよな今回の事でそれが良く分かったよ>>RO感謝


2011/03/31 (木) / 17:56

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP

37回目レポート / HOME / 第37回VISION名古屋公式大会募集開始

コメント

『Re : 管理人のみ閲覧できます』 | Name : さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/31(Thu) 22:36:16

| [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ny速さん

> さん
おっと事情が御有りの方が……
了解しました、それならばこちらで名前を控えておきますので大丈夫ですよ
というわけで当日はよろしくお願いします

2011/04/01(Fri) 04:06:40

URL | [ Edit.]

『Re : 管理人のみ閲覧できます』 | Name : さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/01(Fri) 20:29:37

| [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ny速さん

> さん
Ω ΩΩ<
分かりましたーそれは仕方ないですしね
来月こそは名古屋の空気を味わって頂きたいので今後の参加をお待ちしておくます!

2011/04/01(Fri) 20:54:02

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/231-bd94a361

HOME

