カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第36回目の抽選

オハヨーオハヨー
何気にi買って積む人もイベントの弊害を受けてる人も散見された今回の大会ですが概ね全員参戦できるそうです
あれか例大祭の影響がここで……てかなんで僕コミラ出るの?(実例

・参戦者一覧の参照は下のmoreボタンを押してください。



以下が参加者名一覧になります。


水綺
キャントリ
みみな
一聴(かずあき)
巨人「タケミカヅチ」
くつした
ジェラーる
案山子@星奈勢
アオイ
せいろがん
じゃべりん
かぎゅ@くるくる
TTR
anubis
虹川
8G
牛沢
神代しずく


以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記18名が参加者となりました。
というわけで当日はよろしくお願いします。

この常連振りだと安心出来ます
思うにかなり懐かしい人とかが顔を見せてきたりとかでちょろっと面子が入れ替わったようなかな
それとは関係ない事にくるくるの字がぐるぐるに見えてそろそろ脳がマズい事になってきやがった……アレです;
勿論例大祭は行きますェん

<日記>
んじゃあ現実逃避にアニメを積む系の私事があるんでこれで

やっとヌエ描けると思ったらサークル的には次はこいしちゃんらしいよ
このバカ!小さい!かわいい!(罵倒の意

2011/03/03 (木) / 08:23

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP

36回レポート / HOME / 第36回VISION名古屋公式大会募集開始

コメント

『Re : 』 | Name : くつしたさん

こいしこいしこいしこいしこいしこいしこいし

2011/03/03(Thu) 13:33:18

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ny速さん

>5%さん
7回……(唯風
こいしちゃんマジこいし

2011/03/04(Fri) 15:11:29

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : 骨太さん

参加申請するの忘れてました><でも人数少ないみたいだし当日行っても参加できそうですねー。

2011/03/04(Fri) 17:37:08

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ny速さん

>骨太さん
名古屋公式は多分当日ブッコミ参加に優しい設計なんだと思うます
しかし油断も出来ないのでまぁ

2011/03/05(Sat) 21:54:43

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/228-ca344f46

HOME