カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 35回レポートとイベントでした

ウォワアァァーッなんだ夢か……(この辺の逃避が仮眠の秘訣
それにしてもコミラだか愛サンだかがあったらしいので気づいたらこんな時間だよ
告知も明日に迫った所できゅうきょデッキ晒しと行きます
あと7日の大会には行けなくて申し訳無い――多分包囲戦で頭が一杯だったんで

・第35回VISION名古屋公式大会デッキ公開をお求めの方はmore...ボタンを押してください。

3人の欠席が痛手となったが結果としてはブッコミが良い仕事をしてくれました
てか僕のボーナスぶりがマズいんで今後は控えるとすます!にしてもこのグレイズ0撲滅運動の最中にプリバ優勝とななー
その他大会については、9弾普通に弄れてない僕にとっては新しい発見と絶望で一杯だったので全敗を喫すると同時に家に帰ったが多分大須ホビステで伝説になってる(未帰
始めて9弾環境で戦った直後に卵溜められてカカッっと空からなんか除去飛ばされて確実な死を迎えた僕には天敵だったしね
9弾についての触りとかエラッタとかはプレイヤーならチェッコ済みだと思のでどうやって語る事が出来なくなった証拠なのか
デッキを上げるだけに留まるます!(ガッシャァ

以下に上位陣デッキ発表:

3位・骨太さんのデッキ

キャラクターカード 18

3 サニーミルク(1st
3 八意永琳(5th
2 八雲紫(5th
1 八坂神奈子(5th
2 くるみ
1 小悪魔(9th
3 紅美鈴(9th
3 霊烏路空(9th

スペルカード 7

1 想起『テリブルスーヴニール』
3 錬丹『水銀の海』
3 焔星『十凶星』

コマンドカード 25

3 マナの生成
2 作戦阻止
2 秘密結社
3 強引な取引
2 紅葉狩り
2 無縁塚
3 是非曲直庁の威令
1 法界の火
3 緑眼のジェラシー
3 神秘の卵
1 離反工作

サイドボード 10

2 星熊勇儀(9th
2 疾風『風神少女』
1 法界の火
2 贖罪の檻
3 雲外蒼天


2位・虹川さんのデッキ

キャラクター 11

2 十六夜咲夜(5th
3 雲山
3 雲居一輪
3 永江衣玖(9th

スペルカード 19

3 黒魔『イベントホライズン』
3 譫妄『イントゥデリリウム』
3 闇符『ディマーケイション』
2 大喝『時代親父大目玉』
2 滅罪『正直者の死』
3 魔空『アステロイドベルト』
3 電符『雷鼓弾』

コマンドカード 20

2 強引な取引
3 瞋怒
3 香霖堂
3 流星祈願会
3 孤高の監視者
3 不意打ち
3 緑眼のジェラシー

サイドボード 10

2 霊符『夢想封印 集』
2 無縁塚
2 法界の火
2 真夏の昼の幽霊行列
2 雲外蒼天


1位・ガンキン爆発しろさんのデッキ

キャラクターカード 26

3 ルナサ・プリズムリバー(1st
3 リリカ・プリズムリバー(1st
3 メルラン・プリズムリバー(1st
2 レイラ・プリズムリバー
3 プリズムリバー伯
2 小悪魔(9th
1 美鈴(9th
3 河城にとり(7th
3 倫敦人形
3 騒霊三姉妹チーム
 
スペルカード 8

3 新史『新幻想史』
3 水符『河童のポロロッカ』
2 脳符『ブレインフィンガープリント』

コマンドカード 16

3 マナの生成
3 香霖堂
3 黄泉の舟
3 飛倉の破片
2 神秘の卵
2 緑眼のジェラシー

サイドボード 10

1 緑眼のジェラシー
3 エンパシー
3 八雲紫(9th
3 八雲藍(1st


以上でデッキ発表のみを終了します。
コメントを端折る事で充実したタイムランを継続できる
嘘です語る事が無かったんです!ごめんなさいもう少しは9弾で遊ばないと戦闘中に何が起ったのかも分からないままうなだれる事になるので含蓄ぽぴぃ;;
なんにせよ戦う機会はまた増やさないといかんなー

というわけで明日は3月の公式大会の募集をするので宜しくお願いします


<日記>

3月27日には次のコミラかーてかもう1ヶ月前かー
あまり余裕ぶっこくとリアルで業者からの電話で叩き起こされる事になる
とはいえ締め切り前にきゅうに神が舞い降りる事があるからって基本的に待ちの体勢でもうだめ

私信ながら件の日曜はアレの話が出来たのでありがとうございました
とまれこれで生きる理由がまた1つ増えたなー後はイカ2期を目下待つくらいじゃなイカな
ちなみに俺はああストパンは本当に偶然常に1年先を見据えてるものだなと納得した→けいおん待ち状態とかぶる→いくえ不明

2011/02/23 (水) / 19:25

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

第36回VISION名古屋公式大会募集開始 / HOME / 第35回抽選の跡

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/226-efe3a78b

HOME