カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第35回抽選の跡

確かに新年ってレベルでもないなーもう年とか越したくないです()笑>>コメ謝
おっとと抽選が終わってしまった感
9弾初の名公(粋な略し方)というのに1度休みが挟まるとどうしてもアレがナニするんで発表しますね……

※参戦者一覧の参照は下のmoreボタンを押してください。


以下が参加確定者一覧になります。

アオイ
正露丸
ゾーン
ジェラーる
ジャベリン
骨太
アイン
一聴(かずあき)
水綺
くつしただお。
かぎゅ
名前忘却
ガンキン爆発しろ
ほうらいの@漢検四級ぜい
アース
ヒアキ
無兆鈴
Lapi
みみな@いもぱら厨
anubis
8G
AKS
すずめ
神代しずく

以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記の24名が参加者となりました。
当日はよろしくお願いします。

新旧混在の顔ぶれとなったわけですがまともに抽選君がこうべを擡げるとこれかー
犠牲を被った人も居るものの久々に皆と相見えるのを楽しみにしておくます
てかテツまりもさんがトロールのみならずこちらでも;
このままではどちらにしてもMtG接待の用意はせざるを得まいかな(Hodumiさんが

<日記>

言い聞かせる話としては擬人化という名のオリキャラ生成も良いけど早く梓(と律ムギ)をですね
んじゃあ日課のSSを延々と消化する系の仕事があるんでこれで

 

2011/02/03 (木) / 17:59

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

35回レポートとイベントでした / HOME / 久方ぶりの第35回VISION名古屋公式大会募集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/225-e08e40af

HOME