カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 34回目抽選後

またえらい時間に暇が出来たなーとまれ人員の抽選を終わらせました
と思ったら今回も抽選してないんですけど……
まぁコメ欄でメンタル死してる人も散見されるので良く考えれば年末はこれが普通だろうかな

では参戦者名一覧の参照は下のmoreボタンを押してください。



以下が参加確定者一覧になります。

ジャベリンさんは大妖精で優勝します
キャントリ
水綺
kakashi
くつした
アイン
アキルダー@カードシェア
テツまりも
みみな
神代しずく
かぎゅ
虹川
anubis
AKS

以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記14名が参加確定者となりました。

なんだきゅうに14人になってきた>>懐
事前に参加出来ないとの旨を伝えてきた勢力も結構居たんでこれは仕方ないかなー少なくとも6人位無理らしかったんで
参加者の人にはより頑張っていただきたいところ
というわけで久々にブッコミ大歓迎なんだけどこれは……(ゴクリ

そして多くのプレイヤーが他所で年末の大会を終える時期でもあるんやなー
僕は勿論地元イベントにうつつを抜かすのに尽力せざるを得ない感
ままぁ新クソデッキも考案した事なんで大会にはフリー用に持ち込むとするよ


<日記>

秘め声3巻まで総括:フェルナンディアは一番ロマーニャかわいい
ただしお約束系③ではルチアナが上回る

そういやあ新キャラも追加されたんでストパンキャラソートやったら案の定10位以内に501が1人しか居なかったよ(EMT話


2010/12/02 (木) / 16:16

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

34回レポートとイベント終劇 / HOME / 帰宅後の第34回VISION名古屋公式大会募集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/220-5cab1caf

HOME