カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 抽選後系(第32回参加者発表(つらそう

今回もソロでオリD攻略頑張るます!
運営も頑張るよ多分きっとmaybe頑張るよ

紅楼夢も近いからか修羅場を脱した方が散見されたなー
んでSOMかー自分で組めるデッキあんまないけど感染?相手にはなってやんよバババ>>コメ話
まぁVISIONはカタディ欲しいのは確かだけど守るだけではパワーゲーに乗り遅れるかもしれないな……

んでは参戦確定者名一覧は下記からなので下のmoreボタンを押してください。



以下が参加確定者一覧になります。


神代しずく
水綺@小惑星帯
AKS
かぎゅ
アイン
一聴(かずあき)
ヒアキ
案山子
ジャベリン
砂糖細工
アオイ
リアーヌ・ジャコティ

ともしび
Lapi
アース
8G
テツまりも
虹川
ハセオ
ミヤビ
てーてーR
anubis
ぷらちな


以上順不同敬称略
抽選の結果、上記24名が参加確定者となりました。
内メールアドレスをコメントに書いて頂いた方へは参加確定の旨を伝えるメールを送っておきます。

厳正な抽選が因果の種の袂を分かった感かーあっジェラーる君がいないぞ(迂闊
しかし他にもメチャメチャ連続出演してる人いたりするんだけどなーてかミヤビさんがついに来襲かーやっとスティンガー土下座出来る;;
とはいえ一応の新弾回なんでやっぽり全員出してはしまいたいとこなんだけど止むを得まいかな
26人の申し込みなので逆にまぁといったところ(ニヨォ


<日記>

>けいおん
なんだ暫くは死なないで済むのか……

実は雛は普通に色々やってあるのでちゃんと返却するよ!


2010/09/30 (木) / 17:55

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP

32回レポートに先立って絵 / HOME / 第32回VISION名古屋公式大会募集と絵(超下記

コメント

『Re : 』 | Name : ジェラーるさん

落ちてた・・・だと・・・怒りに身を任せて当日SOM箱開け兼シールド戦するまであるぞ・・・

2010/09/30(Thu) 19:29:03

URL | [ Edit.]

『Re : タイトル入力』 | Name : かぎゅさん

ようやく受かったのかー
言うても何もしてないからデッキとかないのよね(

2010/09/30(Thu) 19:31:57

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : 5%@くつしたさん

何故落ちたのかわからない・・・たったの11回連続ジャマイカ(煽

2010/09/30(Thu) 20:24:32

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ny速さん

>ジェナーラ
まぁこれも時流というものか……剥くのは大会後にすろよ
そして僕は当日仕事があるので(タッ

>かぎゅう君
言うても8弾すっとばしてるからなー
今回はいつも以上に新弾デッキを模索しあぐねた人が多かったよ

>増税さん
それについては自分バイトなんで良く知らないっすね(ドッギャァーン

2010/10/01(Fri) 17:23:36

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : 砂糖細工さん

一身上の都合により、今回参加が不可能となりました。
申し訳ありません...。

2010/10/02(Sat) 20:41:53

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ny速さん

>砂糖細工さん
なんてこと!(輝夜風
久々の砂糖細工さんの参戦もここまでとは――誠に残念ですが了解しますた
しかしこれでブッコミ枠が1つ確立かー;

2010/10/03(Sun) 09:04:52

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/214-1b01d5b5

HOME