カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 ちゅうせん!(第31回参加者発表

TOP絵があの絵になりもうしたなー

今回もコメ充実さしてくれてありがとうござうます!
特に充実の大半が8弾への絶望で溢れておられる風なんだけどエラッタかかって一先ず安心みたいな風潮はフラグだろうかな
それはそうにしても遠征してくる初参加な方まで現れた辺りは一波乱来るな……系の予感もする
後撮り溜めたのは大会までに観るんで>>ジェラ
8話とか22話とかミエナイキコエナイ

では参戦確定者名一覧は以下のページへ移しますので
わくわくしながら↓のmoreボタンを押してください


以下が参加確定者一覧になります。

8G
水綺
AKS
kyo@良心勢
ともしび

アオイ
骨太
神代しずく
椿
煮込みくつした@5%
虹川
案山子
テツまりも
みみな
ジェラーる
Lapi
キャントリ
正露丸
anubis
グミ
バーディー
牛沢
TTR

以上、順不同敬称略。
抽選の結果、上記24名が参加確定者となりました。
内メールアドレスをコメントに書いて頂いた方へは参加確定の旨を伝えるメールを送っておきます。

はい実は結構良心的な人数の集まりだっただけに抽選には苦心したんですがー
まぁ1ヶ月開いた以上はこうなりかねんとはいえ27人応募して貰った中から強い人が3人ばかしボッコリ逝ったのは予想外だったよってか5%……(ギッ

・エラッタ
皆知ってると思うけど今アツイとされてるレディエーションデバイsもといレイビーズバイトがただの強化エンチャントになったらしい
キャラ出すと手痛い噛み付きを受けるので辟易してた皆も安心してスーサイドブラック的運用が出来るようになったと思うます
早速ぬえキメラに投入だな……後他にもいくらかエラッタは掛かってるので詳しくは公式サイトをチェックして欲しいところ


<日記>

8/29に遊びにきてくれた人ありがとうお
ままぁ微妙に地方エベントをナメてかかってたとこあったんで反省してまーす;;
予想外にお客さんも来てくれたし知り合いとも沢山遊べたんで結果としては大成功といったところかな
あとアキさんまた5日に;;(ササッ

最近マジメに律梓が脳内最強で生きてられない……そうかこれがそうか……

2010/09/02 (木) / 19:32

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP

31回レポート後 / HOME / 転換期の第31回VISION名古屋公式大会系募集

コメント

『Re : 』 | Name : AKSさん

上位の人3人飛んでると言ってる割には十分強い人混ざってるじゃないですかやだー(棒読み
8弾環境初故のカオスっぷりに期待したい。まあデッキに進歩のない自分は下位卓残留がほぼ確定的ですがね(

5%さんそろそろ丸1年連続参加になりませんかねぇ(チラチラッ

2010/09/02(Thu) 21:12:39

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ny速さん

>AKSさん
しかし上位陣吹っ飛んだ辺りは抽選君も悪意が透けて見えるはーつっても名古屋は8弾大会結構数こなしてるんでそうカオスにはならんと思いまう
後まぁセンスと愛があればデッキに強さなんて関係ないさ……

5%さんはそろそろ真剣に周囲から抗議きそうなのでその対処はいずれまた(笑(核爆

2010/09/03(Fri) 22:59:05

URL | [ Edit.]

『Re : 管理人のみ閲覧できます』 | Name : さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/04(Sat) 21:12:08

| [ Edit.]

『Re : 』 | Name : Hodumiさん

あ、ごめん
説明すると結構長くなるので要約するとやむをえない事情により明日無理なので一人で頑張って!
更に来月は刈り入れにまず引っかかるであろうという有様なので来月も一人で頑張って!

……過ごし易い気温になったらまた逢おうね!

2010/09/04(Sat) 22:01:44

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ny速さん

> さん
なるほどそういう事ならやむを得ないですなー詳しく表で書けないけど了承しました;;

>Hodumiさん
何故か薄々感づいてた結果がこれかーこの時期は定例過ぎて覚悟は出来てたよ!
これで3ヶ月諸々お預け食らう辺りは僕も致死ダメージです
まぁ次は11月辺りに……ッ

2010/09/05(Sun) 01:09:22

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/211-719d5bf4

HOME