カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第30回公式大会の参加者発表

やべぇ滾ってきやがった……参加者整理楽です;;
これも新システムの賜物かーGメいいよなー
てか今までの面倒さがマッハで光速だっただけじゃないの?まぁ捨てアド論でね>>コメント感謝
やっぱドヤ顔多いよなー主にキャラソに(他意無
てかあずにゃん……ブワッ

参戦確定者名一覧は以下のページへ移しますので
常連の人も↓のmoreボタンを押してください。


以下が参加確定者一覧になりもす!

かぎゅ
ジェラーる
アオイ
正露丸
ヒアキ
ジャベリテックオンライン
ライラ
テツまりも
かたなしくん
ゾーン
まろい人
みみな
水綺
アキ
芋助
アース
虹川
一聴(かずあき)
anubis
藤田裕介
案山子
バーディー
遊☆雨
牛沢

以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記24名が参加確定者となりました。
内メールアドレスを書いて頂いた方へは参加確定の旨を伝えるメールを送っておきます。

固まってきてる気はしたけど良く見ると前回とカブってる人そんないないんだよね
なんで抽選にかけて絞るのも楽かつ際どいとこだったけど今まであんま落ちてない人を抽選にかけた結果がこれ
世話になった手前のこの仕打ちとは惨いなさすが以下略

<日記>

娘Type買ってNEEEEE
まぁ大会時についででいいかーあと乙女の巻もなんか今日ぽいんだけどこれもリアルについでといったところ
そういや大会後にエルドラでブードラとからしいけどやっとちゃんとカード見たんだよね
んで背景設定読んだ上でもエムラクール神がイケメンすぎてもうだめ
是非か弱いロリ娘と対峙させたい……んおっんおおっ

2010/07/01 (木) / 17:31

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP

レポート中 / HOME / 第30回VISION名古屋公式大会ッー

コメント

『Re : 』 | Name : AKSさん

落ちたぁ~orz
折角我流のプリバ対策組んだのに見事にボツるのは痛いな~てかブッコミにしても数人も相手がいるとなるとまた蹴られるし(時運的に
とりあえずフリプ目当てで時刻通りに現地入りするよ。

2010/07/01(Thu) 20:52:31

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ny速さん

>AKSさん
今回の抽選は接戦だったよ
しかし番狂わせになり得るプリバ対策が切られたのはこちらとしても痛いな……ままぁブッコミに期待しながらもフリプでさらに実戦調整に勤しんで欲しいところ

2010/07/01(Thu) 22:28:26

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : 5%さん

まさかの落選か、しょうがない(
とりあえずまたぶっこんで優勝すればいいの?そういうフラグなの?

2010/07/02(Fri) 09:57:38

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ny速さん

>5%さん
僕も落選するとは思ってなかったよ(シレッ
てか2度目の宣言とかブッコミ発生しないフラグだろこれ……

2010/07/02(Fri) 21:26:43

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/207-442f8c70

HOME