カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第29回VISION名古屋公式大会参戦確定者発表系の超運

参加時のコメントありがry
あっれこの塗り絵未完成じゃないですかやだー!(ペンタブ破壊
とまれカカッっと参加確定者を連ねてしまって訪問者の不安を払拭する系の仕事と洒落込みつつ作業続行とするよ

参戦確定者名一覧は以下のページへ移しますので
あまり気張らないで↓のmoreボタンを押してください。


以下が参加確定者一覧になりむす!


ジェラーる
ゾーン
AKS@斧
芋助
キャントリ
くつした@落選確定
アイン
かぎゅ
えいとじぃ
ともしび
アキ
メイド
ジャベリン
案山子
牛沢
虹川
DR
可愛くて小さな女の子に虐められたい
ライラ
一聴(かずあき)


以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記20名が参加確定者となりました。
内メールアドレスを書いて頂いた方へは参加確定の旨を伝えるメールを送っておきます。

なんだ急に固まってきた>>常連陣
最早リアルに1年ぶりくらいに抽選君の休養となったんだがこれも靴下の呪いというやつかー
どうやって仏の顔も9度までという名セリフを知らないって証拠だよ;;
んでブッコミ枠が4つという事で逆に埋まらないんじゃないのという懸念にも襲われるけどなーそんな事はないかーまぁ最悪俺もブッこむとするんで(これは
それとは全く関係なく僕もロリっ娘に虐げられたいでうs!


<ストパン>

「聞こえてない」「何か情報出たの?」「俺は漫画の事しか頭にないな」
ほらこんなもん(娘Type話
知り合い達が「(特にけいおんの)ピンナップの面積が大き過ぎた」「これじゃ2期の話が出来ない」系の事を言っていたが矢張りもうだめ


2010/06/02 (水) / 17:16

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP

レポート(端的 / HOME / 第29回VISION名古屋公式大会の告知ミ☆

コメント

『Re : 』 | Name : 5%@くつしたさん

えええええええ落選確定じゃねぇぇぇぇぇ!!!???

2010/06/02(Wed) 20:29:01

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : AKS@斧さん

>Socksさん
抽選君がフラグを折ったんですよ(違

それはそうと20人しか居ないと4回戦で終わる可能性が高くて怖いおw
ここは空気の読める勝ち組の連勝に期待。
自分は下位卓でステイシスしますよ、と。

2010/06/02(Wed) 21:29:03

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : えいとさん

やっぱり1日早いのが効いてるのかな
とりあえず靴下さんはまさかの当選おめでとう

2010/06/02(Wed) 22:19:06

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ny速さん

>靴下
絶対に許さないよぉー( ^ω^)

>AKSさん
ブッコミ枠を考えればそうでもないと思いますが常連が確定してる現状ではそれをも憂慮しうる……
まぁ今回は件のかぎゅ君が本気出すらしいんで大丈夫でしょう

>8さん
たかが1日されど何とやらと言った所か
あと靴下さんに送る賞賛とか無くていいよ!11

2010/06/03(Thu) 19:51:52

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : かぎゅさん

メンバー強すぎじゃないですかー目の前が真っ暗なんだがー・・・やるけど

2010/06/03(Thu) 22:05:33

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ny速さん

>かぎゅんぎゅん
人数少ない分強豪と当たる確立も高まるよなー
まぁその中の4人に勝てばいいだけさ(傍観

2010/06/04(Fri) 04:08:11

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/204-181c6ee7

HOME