カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第28回VISION名古屋公式大会参戦確定者発表系の幕間

参加時コメry
矢張り初参加表明が結構助かるなーありがたいです( ^ω^)
と同時にTTRさんの予想通りの事態が起きてたんだけどそれやった人落ちてる;;(案の定

というわけで参戦確定者名一覧は次ページに移しますので
なんかこう↓のmoreボタンを押してください。



以下が参加確定者一覧になりあmす!


のりぴー
ミヤビ
秋山 修介
一聴(かずあき)
ライラ
zovi
アイン
ねこネコ
anubis
kaz
ジェット
TTR
アキ
DR
遊☆雨
ヒアキ
AKS
くつした@ごぱんちゅ
虹川
しずく@引き裂かれし永劫
ともしビーム
みみな
8G
かぎゅ


以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記24名が大会参加確定者となりました。
内メールアドレスを送って頂いた方へは参加確定の旨を伝えるメールを送っておきます。

というわけで当日は宜しくお願いします――
ちなみに抽選はしたけどやっぽりLapi君の悪運が加速した
初参加の人と前回落ちてる人は抜いてやってるので必然的に近いんですよな
しかしこの状況だと逆にブッコミ狙いも易そうなんですわ?まぁ連休論でね


・大会の決まり事総まとめがAKSさんのブログで絶賛絶賛中らしい
http://ariaksephira.blog111.fc2.com/blog-entry-80.html

こういうのは非常に助かるます
実際俺はこれに特に不満とかないんで敢えてリンクも張るけどこのブログにもテンポレ的なページは要るんだろうかなー
まぁちょっとこれを参考にして考えてみますは……


<日記>

とまれ一通りダブスポもクリアしたんだがhttが爆裂可愛すぎるだろ……中々の新方向性キャラに早くも浮気性がヤバかった
それとは別にソラヲトで一番可愛いのはユミナさんでけいおん!!では瀧エリちゃん!

<AC>
コトブキヤきたな……(クレスト強襲型話



2010/04/29 (木) / 01:55

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(8) / PAGETOP

第28回VISION名古屋公式大会系の後書き / HOME / 第28回VISION名古屋公式大会の告知(キリッ

コメント

『Re : 』 | Name : DRさん

>ユミナさん
首がどっかいくほど同意せざるを得ない

2010/04/29(Thu) 08:16:15

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ny速さん

>DR
時代がサイドテールに傾きつつある……良い傾向です

2010/04/29(Thu) 17:09:36

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : 有澤さん

>クレスト強襲型
ついにきましたね・・・・
これで勝つる・・・・

2010/04/29(Thu) 23:14:52

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : Lapiさん

流石に今回は無理ですよねww
しかし5%さんの常連っぷりが素晴らしいww

2010/04/30(Fri) 03:26:37

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ny速さん

>有澤さん
SLは思い入れあるんでヤバいですね
相変わらずの重量過多でも再現せざるを得ない

>Lapi君
ごめんお( ^ω^)
まぁ5%さんはブッコミ入れなければ3連覇だから次がピンピンチだね

2010/04/30(Fri) 14:19:25

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ミヤビさん

遅いけど書き込みです、初参加参戦確定ありがとうございます(*´∀`)

よかったらスケブとかよろしいですかね?ファンでござい(ヽ´ω`)

2010/05/01(Sat) 20:21:45

URL | [ Edit.]

『Re : タイトル入力』 | Name : 秋山 修介さん

俺も遅くなりましたが、初参加参戦、ありがとうございます!
いやぁ、がんばらせていただきやすぜw

2010/05/01(Sat) 20:52:34

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ny速さん

>ミヤビさん
初参加ぽい人はまずは確定ですからねー
ところでスケブとか懐かしい響きですが多分問題ないかと
むしろやらしていただいていいのかどうかが;;(ギッ

>秋山さん
なぁに礼に及ぶ事では――
今回も新規の方々には頑張って常連組を蹴倒して頂きたいです

2010/05/02(Sun) 00:14:48

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/201-c3854337

HOME