カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 スポンサーサイト


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 第27回VISION名古屋公式大会参戦確定者発表系の

んで今帰っても来るのでカカッっと発表します
今回も色々コメありg
実は初参加の人が初という表明してくれると助かったりするので次から推奨してみよう
尚今回は初参加の人が全員救済不能だった程に14人没落なので手痛いな……抽選君怖かったです

というわけで激戦を生き抜いた参戦確定者名一覧は次ページに移しますので、
指が折れる感じで↓のmoreボタンを押下してください。


以下が参加確定者一覧になります


くつした@はいてない
ケイ・アイリメアー
一聴(かずあき)
要斗(かなと) 
テツまりも
キャントリ
ミハルスキー
有人
クレア
ステュクス
牛沢?
アオイ
有澤 りげる
椿
みみな
バーディー
anubis
kaz
芋助
アキ
Lapink
イグ
らんたん
虹川



以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記24名が参加確定者となりました。
内メールアドレスを送って頂いた方へは参加確定の旨を伝えるメールを送っておきます。

今回に限っては新しい人を全部投入できなかったので申し訳無い事に何人か死亡してしまったな……そちらはそちらで別個に抽選してるので
とはいえ前回落ちた人を救済したりしてたら新規含めまるっと面子が入れ替わった感
そして案の定想定してた人がドンドコ減ってるなーべつに前回の順位とかで優劣つけないんだけど何ぞ急に生き残ってきた>>lapi君


<近況>

前回のオアチュリーを引っ張り出す系の仕事
てかヨーグモスの悪魔……(メモ

言っておくと俺の中では白蓮×ぬえとか無いからすいません嘘つきました;;
やはりここはダブスポでもやっとくべきかな(おもむろに人形劇起動しながら


2010/04/01 (木) / 19:35

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(7) / PAGETOP

第27回VISION名古屋公式大会のカコバナ / HOME / 第27回VISION名古屋公式大会の告知

コメント

『Re : 』 | Name : 槍さん

やはり落ちたか・・・そろそろだと思ったんだが

ブッコミに期待(’ワ’

2010/04/01(Thu) 20:49:36

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : Lapiさん

えっ!??!?!
あれっ!!!!????

えーっ!?!?!?!?!?!

2010/04/01(Thu) 20:57:18

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : えいとさん

俺も落ちた・・・だと・・・?
流石に今回はぶっこみ枠期待で行くか・・・

2010/04/01(Thu) 22:01:34

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : AKSさん

落ちそうで落ちないと思ってたらついに落ちた。
あれれ、おかしいな、目から液体が(ry

フリプと割り切って遅めに行くべきか、ブッコミ枠に賭けていつも通りの時間に行くべきか、正直迷いますw

2010/04/01(Thu) 22:01:46

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : しずくさん

まぁ、そろそろ…ですよね…

一応当日は行くかな…

2010/04/01(Thu) 22:18:15

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ジェラーるさん

14人落ちとかw
まぁHodumiさんがウチのメインデッキ忘れる可能性もあり得たから良しとw
そして、アオイさん超ガンバレ!

2010/04/02(Fri) 03:25:09

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ny速さん

>槍さん
今回落ちるのを逃れた人のが少ないからねっ
初の人たちの真面目さに期待

>lapink
( ^ω^)

>えいとさん
3連続で出ると落ちる率はアッポします
でも混雑しがちなので注意しながらブッコミに期待しよう

>AKSさん
3連続以上はry
抽選君も中々無粋な事をするお
ちなみに実は当日の混雑具合を想定すると敢えてフリプ目当ての方が安全かもしれません

>神代さん
ごめんお( ^ω^)
まぁ人沢山でもいいなら遊びにくると良いよ

>ジョラーん
つってもそろそろデッキ取りに来ないと不便だから来いお
アオイさんは超救済したから頑張って欲しい

2010/04/02(Fri) 16:42:03

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/198-521f5322

HOME

