カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第26回VISION名古屋公式大会のレポーン

実は普通に私事があって途中で帰ってしまいましたが前回は純な7弾最後の大会おつでした
途中からHodumiさんに全権お任せしてたわけなので俺は大会の経過とかを見れてないわけだよ
なので今回はHodumiさんに写して貰ったデッキリストを載せるだけにしておくます

とりま例大祭からウゴウゴしててようやく落ち着いてたのでそろそろ俺もウニオンとか某ゲームとか買いに行くかな……
ちなみに拍手レスとかは超下の方です


んでは第26回VISION名古屋公式大会レポートをお求めの方はmore...ボタンを押してください


あれっ今回もかぎゅ君が4回戦の元に;;
てかかぎゅ君また上位陣かー頑張ってるなー次回人増えたらどうなるんだろうな……(暗系


以下上位陣デッキ発表の場:
3位から順に小出しします

3位、案山子さんのデッキ

メインデッキ

キャラクター 28

3 玉兎
3 サニーミルク
3 霧雨魔理沙(1th
3 八雲藍(5th
2 古明地こいし
2 永江衣玖
1 フランドール・スカーレット(7th
2 魅魔
2 八坂加奈子(5th
1 アリス・マーガトロイド(5th
2 綿月豊姫
2 十六夜咲夜(1th
2 符ノ壱“八雲紫”


スペルカード 7

3 光撃『シュート・ザ・ムーン』
3 兎符『因幡の素兎』
1 想起『テリブルスーヴニール』


コマンド 15

3 マナの生成
3 強引な取引
2 流星祈願会
2 恐ろしい波動
2 離反工作
2 群青の崇り神
1 秘密結社


サイドボード 10

2 疾風『風神少女』
2 法界の火
2 是非曲直庁の威令
2 魔力掌握
2 無縁塚


2位、かぎゅさんのデッキ

メインデッキ 16

3 ルナサ・プリズムリバー(1th
3 メルラン・プリズムリバー(1th
2 リリカ・プリズムリバー(1th
3 玉兎
3 鍵山雛(7th
2 河城にとり(7th


スペルカード 18

3 闇符『ディマーケイション』
3 仙符『鳳凰卵』
2 水符『河童のポロロッカ』
3 悲運『大鐘婆の火』
1 新史『新幻想史』
2 合葬『プリズムコンチェルト』
1 冬符『フラワーウィザラウェイ』
3 大魔法『魔神復誦』


コマンド 16

3 大寒波
3 マナの生成
3 疑惑の五芒星
1 紅葉狩り
3 春乞いの儀式
1 魔法研究
2 作戦阻止


サイドボード 10

1 思念の看破
2 悲しき人形
3 破壊の目
2 離反工作
1 兎符『因幡の素兎』
1 水符『河童のポロロッカ』


1位、Lapiさんのデッキ

メインデッキ

キャラクター 19

3 玉兎
2 サニーミルク
1 リリーホワイト
3 霧雨魔理沙(1th
3 西行寺幽々子 (5th
2 綿月豊姫
2 古明地こいし
2 符ノ壱“八雲紫”
1 永江衣玖


スペルカード 7

2 冥符『黄泉平坂行路』
3 死符『ギャストリドリーム』
2 光撃『シュート・ザ・ムーン』


コマンド 24

2 マナの生成
2 紅葉狩り
3 強引な取引
3 秘密結社
3 作戦阻止
3 是非曲直庁の威令
2 瞋怒
2 春乞いの儀式
2 恐ろしい波動
2 離反工作


サイドボード 10

2 八坂加奈子(5th
2 運命のダークサイド
2 法界の火
2 疾風『風神少女』
2 ナマズ『液状化現象で大地も泥のようじゃ!』




ままぁ皆上位陣のデッキ内容は各々相変わらずいのでコメントも敢えてしない感かな
ここらへんの謙虚さが一流レポートerの所業なのだがまぁウニオン参入で変なパワーカードが増えたっぽいしどうなる事かなー

というわけでデッキ発表のみを終えます
大会の続きは来月っ(予知

んでは第26回VISION名古屋公式大会のデッキ小出しを終えますので
ありがとうYS!とHodumiさん

<近況>

例大祭お疲れ様でしたー
今回そこまで何かの主張しようとしなかったのですが久々に彰人君と遊んだりして楽しめました
あと東京回ってたらストパンのまめフィギュアの現物を見つけたので買っておきました
何が出たかはサニャーとリーネだったわけだけどこれはアタリだよな……2弾とか出ないのこれ?

その他にブキヤ行ってACのシュープリス買ってもよかったかもしれないけどメチャメチャかさばるのでやめたよ
てかやだなにこの瑣末な報告;;


リキッドストーン拍手レス:
>nyさん当日スケブお願いしたら描いてもらえます( ^ω^)?
しまった!こんなr返事遅れてすいまえんでした
実は拍手貰った時には既にinto東京だったので気付かなかったわけですが基本スケブとか遠慮なく投げつけてくださると悦びます

>遅くなりましたが例大祭おつかれさまでしたー。 天子ちゃんのスケブ描いてもらってありがとうございました。 スケブ1ページ目から貴方の天子ちゃんが陣取ってくれるとか家宝物だね( ^ω^)
そしてお疲れさまでした系の挨拶をしつつも家宝はないな……(下
こちらとしてもそんな1p目なんて大役が釣り合わないにも関わらずありがとうございます;;


2010/03/21 (日) / 19:15

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

第27回VISION名古屋公式大会の告知 / HOME / 第26回VISION名古屋公式大会参戦確定者発表ゥゥゥ

コメント

『Re : 』 | Name : かぎゅさん

しまったー
例大祭でカードにサインしてもらえばよかったoh...

2010/03/22(Mon) 01:34:49

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : ny速さん

>かぎゅん
俺VISIONで今描いてないからいらんじゃね( ^ω^)

2010/03/23(Tue) 00:25:56

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/196-5205b234

HOME