カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第26回VISION名古屋公式大会参戦確定者発表ゥゥゥ

例大祭:し-53aです(ここで

<本題>
コメントry
4人没落しまくったけど無念すぎるわー次回に期待してくださいと言わざるを得ない
次回既に環境違う臭いけど

というわけで参戦確定者名一覧は例によって次ページに移します。
死の影風に↓のmoreボタンを押下してください。



以下が参加確定者一覧になるます!


水綺
ジェラーる
ヒアキ
8G
バーディ
有澤7歳
AKS
Lapi
靴下
テツまりも
イグ
ライラ
かぎゅ
案山子
神代しずく
燈火
骨太
アース
anubis
ジャベリン
アイン
TTR
藤田裕介
けもけも



以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記24名が参加確定者となりました。
内メールアドレスを送って頂いた方へは参加確定の旨を伝えるメールを送っておきます。

アオイさんが――っ
今回も酷い状況になりつつもてっきり強豪は生き残るとはやりおるなーなんぞジェラ君いるし……
懐かしい顔ぶれも散見されてこれはまた分からん事になりそうな
しかし例大祭で新パックも登場と言う事でもう純粋な7弾環境も終わるのかーまぁいつもどおり大型弾+αで更なるカオスと成り得るのを期待するよ


<近況>

しまった!こんな締め切りの土壇場に……!
なんかこの遅筆な私がえらい絵のデキの悪い文書きに生まれ変わって「早苗本」なのに「魔理沙本落としました」とか言ってそうな気がする(アーテイ風


しかしストパンのドラマCDでまさかのあの娘登場かーやはりカコバナはいいなーもはあy現実逃避も辞さないんだが余談すぎた

2010/03/04 (木) / 19:40

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

第26回VISION名古屋公式大会のレポーン / HOME / 第26回VISION名古屋公式大会の告知とかtnkとか

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/195-4b7ece06

HOME