カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 スポンサーサイト


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 第25回VISION名古屋公式大会参戦確定者発表

だがこの時間になってピッキーン!pixivログイン(遠隔

<本編>

参加時コメントが今回も親切で助かるな――5人も墜落してしまったわけだけども
しかして初参加者が多いというのはやはり7弾の影響もあろうかなーこちらも把握して行かないとなー


というわけで運命の参戦確定者名一覧は例によって次ページに移します。
ワールドウェイク風に↓のmoreボタンを押下してください。



以下が参加確定者一覧になるそうです


靴下
AKS
8G
芋助
アオイ
水綺
ロック
ジェット
燈火
みみな

ヒアキ
taka
有澤りげる
椿
神代しずく
地球
らんたん
アイン
案山子
アポピス
ジャベリン
ゆゆき
TDR



以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記24名が参加確定者となりました。
内メールアドレスを送って頂いた方へは当選結果を伝えるメールを送っておきます。

普通に回してたら上記のようになりましたがかぎゅ君が久しく没落していた
強豪が逃げ切る辺りが業が深い……まぁ隔月で初っぽい人が多いんで已むも得なかった
ところで相変わらずテーブル自体はあまり余裕が無いっぽいので、フリプレ等では座れる事をあまり期待しないでくだすい;;
後は大会中は静かに騒いでください そこいらは常識的な理由での事なので一応――

ちなみに7弾は環境については拙者も初見なのでゆるりと見物に勤しむつもりであるよ


<近況>

しまったドラマCDかーこのままでは俺のエイラ熱が再燃なんだがラジオの方はどうだったんだっけかなー(チラ
それにしてもフミカネサイトはあのままなんで

ワールドウェイクはHodumiさんあたりのを盗み見るとかでいいか……3マナベイロスとミシュラン欲しいです


2010/02/04 (木) / 17:13

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

第25回VISION名古屋公式大会のレポー天子 / HOME / 第25回VISION名古屋公式大会の告知とか

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/192-8a9675c5

HOME

