カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 またこの流れだよ()笑

あけおめ!(予防線
にしたって冬も行かないおかげで存在を揉み消されそうだったので告知を口実に最期の日記でも書くってわけだった

・うつほ絵

とはいえ使い回しってレベルではないだろ……(すまない

http://hoduminadou.com/oden/
そういえば近藤さんの傘下に久々に入ったので告知しときます今します
冬は何気にここでちょろっと描いたりなんだりさして貰ったので全くの暇にはならずに済んだよ
矢張りムラサとぬえの可愛さで核戦争も許容できる
てか今日にはもう冬のために出るという兵も多いのに……最近コムケ組に執心の念を何も抱かないのも最早歳の所為になった

とりま当面の目標としては目下幽香とか上げてくべきなんだがここまでくると年明けも辞さないかなーなんか色々すいません;;
んじゃあ百合系フリゲと絵系の作業があるので今年はこれで


 

2009/12/27 (日) / 16:48

/ TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

年明けなので幽香絵 / HOME / 第24回VISION名古屋公式大会のレポートと色々中止の話

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/189-d2658fed

HOME