カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

  第23回VISION名古屋公式大会参戦確定者発表+リク絵(ここで

・エイラ絵
なにこの方向性……
なんかanubis君からのリクのはしっこからむくむく部屋着描いてきた>>使い魔顕現
SAIに初めて手つけてみた結果なんだが矢張り鬼の書き味といったところかなー

<本編>

参加時コメくれるひとあry
なるほどブッコミ系かー(期待
確かに一人分空いてるんだがガチで枠狙ってみたいところだった
ちなみにアオイさんは問題なく登録できてたので……

参戦確定者名一覧は定例どおり次ページに移します。
チャンドラさん風に↓のmoreボタンを押下してください。


以下が参加確定者一覧になりむす!


芋助
燈火
5.14%
鳥月りげる
かぎゅ
anubus
ハイタイム
神代雫
ジャベリン
アース
ジェラーる
みみな
アオイ
ヒアキ
藤田裕介
杉原大輔
テツまりも
TTR
Lapi
案山子
taka
ばつ牛ン沢
AKS


以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記23名が参加確定者となりました。
内メールアドレスを送って頂いた方へは参加確定の旨を伝えるメールを送っておきます。

キャパの巨大さのおかげでとまれ全員出場決定でほらこんなもん
これで全体的に混沌ってくれると面白いんだけども誰か番狂わせ系の大穴狙ってー
んでブッコミ枠出来たので普通にこちらも狙ってきていいぞ俺も狙ってるし
しかし三週間ぶりにVISIONする感もあるんで勘がヤバかった


<近況>

サーニャのぬいぐるみくださいますか;;
てか製作者絶対エイラだろ……惨いなさすが自分のも作るあたりむごい

 

2009/10/29 (木) / 21:07

/ TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP

あえて雛様を選んだ(えろさで / HOME / 第23回VISION名古屋公式大会の告t

コメント

『Re : 』 | Name : anubisさん

 リク答えていただきありがとうございます!
すごく…可愛いです…
 それにしても、枠が24人までになったお陰で常連の方が勢揃いしてますね~

2009/10/30(Fri) 23:40:48

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : いとまろすさん

あれ?これぶっこみ枠入れちゃう?入れちゃうの?
ぶっこみ枠入れてくださいね^^

2009/10/31(Sat) 21:21:28

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : Nyさん

>anubis君
mixiで前に上げてたんだけどももったいぶってブログで出してなかったよ(絵
しかし常連常駐は何かシステム的に間違ってるような気はしていた

>いとまろさん
( ^ω^)頑張って勝ち取るといいよ

2009/11/01(Sun) 00:23:47

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/181-2fb9e216

HOME