カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 黒系咲夜さん絵日記+krm

ふむ……(朝
普通に外出も辞さない日なんだがまぁ大会なのでここで敢えて咲夜さんを投げる事で場を持たせようとしていたよ
むしろトップを更新した満足感で忘れてたんです;;

・咲夜さん絵

フリルの落としどころが独走しすぎてもうだめ

脚かー最近とにかく脚見せたがる傾向にあるのは周知なのですが強いて言えばゴス系咲夜さんとリクされた結果らしい

ところで紅楼夢が一週間後に迫ってるんですよなーちょっと帰ってきたらそっち方面の告知をするので
てか告知の告知とかおまえ(安置
あもりにも周囲に参加如何がバレすぎたあたりが一週間前の強行の所以

後なんかリクエストでエイラとかあるんだがこれは……ピッキーン!未来視発動(期待
hai!多分紅楼夢直前には描くます!

2009/10/04 (日) / 10:18

/ TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

紅楼夢一週間前かー(スッ / HOME / 第22回VISION名古屋公式大会参戦確定者発表

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/176-b2c8383e

HOME