カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第22回VISION名古屋公式大会参戦確定者発表

あぶねぇ今帰ってこれたーマジ予言通りとはいえ遅くなってすいません:(;゙゚'ω゚'):
あと参加時コメくれる人ありがtt
ttrさんが無念の敗北だったんだが……(↓

<本題>

というわけで通常通りの抽選でやりつつ6人落ちてしまいましたが
なんか多分予測つくと思います!1(からのー(フリ

参戦確定者名一覧は定例どおり次ページに移します。
メモリージャー的に↓のmoreボタンを押下してください。


以下が参加確定者一覧になりmsあう!


anubis
8G
芋助
かぎゅ
6%
ハイタイム
牛沢
神代雫
ジャベ
みみな
バーディー
アース
Lapi
アイン
AKS
ゆゆき



以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記16名が参加確定者となりました。
内メールアドレスを送って頂いた方へは参加確定の旨を伝えるメールを送っておきます。

抽選君暴れすぎだろ……といっても的確にジェラ君や案山子さんや燈火さんを当ててくる当たりがなーすまんことです
てか常連陣とかアオイさん勢とかが……

ふむー6弾二度目ともあれば矢張りこなれてくるものなんだろうかなー関係ないかー俺普通に幽香デッキでいくし(未定
と言いつつプリバも詰めるんだがまぁ後Hodumiさんいないので(お察し
なんで紅楼夢までこなくなるんだチクショー

<近況>

うおおおおお(脱稿して欲しい
そういえば明日にYSでMtGやってるかもしれないらしいぞ(金曜


2009/10/01 (木) / 23:07

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

黒系咲夜さん絵日記+krm / HOME / 第22回VISION名古屋公式大会要項に追随してこない成果

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/175-65a09220

HOME