カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 月  の 宴 と紅楼夢話

てかTOP振りがなー

思えば後5日なんだが俺ほどの地位の地味さともなれば逆に多少遅くないと記事はそのまま骨になる
・月の宴でやってること
http://akazame.blog51.fc2.com/blog-entry-306.html#more
なんだこれは…たまげたなあ
前々からちょいちょい言ってたけど実は上記のような事になっていたので誰かチェッコしてー

紅楼夢でもなんかやるます!
hai!ちなみに普通にまだ描かない時間にきゅうきょいつものところで絵を描かせていただく事になったのです!
やはり黒髪ショートウェーブはいいものだよな今回の事でそれがよく再認されたよ>>朱煎感謝

あと月宴はいかないけど紅楼夢は衣玖んで……
てかなんか普通にバレてるよなこれ
まぁレポは次かー


VISION勢拍手レス(ここで:
>道三君
どちらかというと再思も当然すぎて実のプレイヤーに牙剥いて来てやばかった
ところで人形デッキを使いながら舌切雀にも浮気しようとするんなら普通にドロー強化置物として使えば良いんじゃぬいのか?

2009/09/17 (木) / 00:56

東方 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

第21回名古屋大会のレポートに咲夜さんをくっつけようとした結果が / HOME / 第21回VISION名古屋公式大会参戦確定者発表あと月宴

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/172-5bce758d

HOME