カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 第21回VISION名古屋公式大会参戦確定者発表あと月宴

参加時コメくれる人あr
みんな密命に言及しまくりなんだがエラッタかかった結果むしろコントロールに残り続けるだろ……このままでは1キルの寿命がマッハ

<本題>

やはりかー4人落ちるとか微妙すぎるんだがその結果が次ページ
今回はあんま前回の抽選結果関係なく普通に抽選したんだけども業が再び深かったよ

参戦確定者名一覧は定例どおり次ページに移します。
よしフォーチュンウィール的に↓のmoreボタンを押下しよう



以下が参加確定者一覧になりまう!


かぎゅ
5%
ジェラーる
8G
案山子
テツまりも
いとまろす
アオイ
marimo
レヴィオン
サカトモ
多リ
燈火

ヒアキ
三流ブロンティスト



以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記16名が参加確定者となりました。
内メールアドレスを送って頂いた方へは参加確定の旨を伝えるメールを送っておきます。

燈火さんが粘ってくるなーそろそろフラグかなー
というか牛沢さん落ちてたのでもうだめ
むしろ地雷erが色々散見されるのは見間違いでいいのか?(スッ

なんにしても6弾最初の公式なんで普通に楽しんでって欲しい所
見学目的での登場は相変わらず開放してるんでそこに関しては問題ないかなー人も普通だろうしね
というか夏休み終わった結果なのかこれは……?

ところで29日に交流会をむくむくとこなしてたわけですが、そこで使ってた密命速攻がおじゃんになったので俺はプリバに求婚するらしい様がアワレすぎた


<近況>

まぁちょっくら金策してるんで……はやくOFF代捻出してー
と同時に月の宴には俺は行きはしないがそこで本気出してる系の念があった

2009/09/03 (木) / 19:56

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

月  の 宴 と紅楼夢話 / HOME / 第21回VISION名古屋公式大会概……要……?

コメント

『Re : 』 | Name : anubisさん

どうやらmarimo君が急用ができたみたいで、明日の大会へ出られないそうです…
本人に代わって伝えておきます

2009/09/05(Sat) 12:24:10

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : Nyさん

>anubis君
マジかー残念ではあるがまぁそうというなら普通にブッコミ枠+1になってしまうなーとりま把握はしたよ

2009/09/05(Sat) 23:51:59

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/171-643cf74d

HOME