カテゴリー

最近のコメント

profile

Ny速

管理人:Ny速
 別名ニュー速回線
  
 VISION公式大会in名古屋も
 やってます(確

 リンク用

Copyright

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

  第20回VISION名古屋公式大会参戦確定者発表

参加時コメくれる人ありが
とりま気骨のある人は大歓迎だったよ
ときにサーニャスリーブとか今知ったところでピッキーン!未来視発動(エイラ
まぁ普通に買えないことは分かってた(予知夢
てかおまえTOP絵……

ふと思ったんだが拍手レスは後ろの方なんじゃないのか?まぁ一般論dn

<本題>

しかし落ちた人が14名という大惨事にもなるんだが泣いても笑っても全てはサイコロが悪いなこれは……
申し訳ぬさもひとしおなんだが久々にこんなことになったのでもうだめ

参戦確定者名一覧は定例どおり次ページに移します。
さぁ運命のmoreボタンを押下するのです


以下が参加確定者一覧になります。


shun
ヒアキ
ジャベリン

anubis
AKS
タタリ
神代雫
燈火
案山子
砂糖細工
牛沢
バーディー
でみょん
スイスポ
抜け殻


以上、順不同敬称略
抽選の結果、上記16名が参加確定者となりました。
内メールアドレスを送って頂いた方へは参加確定の旨を伝えるメールを送っておきます。

抽選が的確に絞ってくるなー痛いところだなー
特に砂糖細工さん勢が出揃ってきてるあたりがとくに怖いことになった
これはかなりのガチ旋風が巻き起こるだろうよ
勿論普通にも楽しんでって欲しいので……ときに今回は人が多く来そうなんだがふつうに落ちた人も遊びに来るとよかったよ
俺もあもりの予想外状態に普通にテンパるけどなー

しかし次回にはエラッタかーメガフレアの存在価値がアワレすぎた
全く使えないとも思わないが多分6弾カードに頼り切る覚悟はあるはずだしね(憶測


<近況>

告知記事とかが遅れるらしい(外出話

ksksthksyレス:
>回線さんの絵大好きです。VISIONも回線ONRYデッキ作ろうとしたぐらいww出来ればVISIONでもっとかいてほしいDEATH
ほう……うれしいこと言ってくれるじゃないのもっと言っテ!
しかしオンリーデッキを組むと基本回らなくなるのがny絵カード
ときにVISIONでもっかい書くのは向こうの方から言われない限りなさそうなのでもうだめ

2009/07/30 (木) / 18:33

カードゲーム / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

稀に良く出てくるまさかの絵日記 / HOME / 第20回VISION名古屋公式大会概要……ハッ

コメント

『Re : 』 | Name : カラスさん

うほっ!まさかのリーネ嬢この調子でウィッチーズ全制覇ですね分かりました。
まぁとりあえずテキスト改正ということでイドが当然の如く叩かれましたね・・・でもあれくらいなら工夫すればまだまだ利用価値はあるでしょうキャラ出したりとか・・・正直テリブルのほうがぶっ壊れカードな気がするのは気のせいでしょうか?

2009/08/02(Sun) 01:04:43

URL | [ Edit.]

『Re :  』 | Name : Ny速さん

>カラさん
矢張りバレてしまうかーちなみに他にもチマチマ501面子は揃えつつあるます!
とりまイドは仕方ないとはいえコスト2までと言うのは相当範囲広いんで十分有用性はあります。ドローを連続で使ったりする分には問題ないですしなー
ちなみにテリブルは壊れてますが結構あんなもんで適度かと思ってますわよ

2009/08/04(Tue) 02:55:50

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://tewisoku.blog58.fc2.com/tb.php/167-e24f1088

HOME